anan総研血液型占い 【A型】「誘い出すことで幸運の流れをキャッチ」

2016.1.7
2016年1月8日~14日の血液型占いです! テーマは「オススメ! 恋のアタック法」。A型の気になる恋愛運は、旅先など非日常の場所でアタック! 詳細はいますぐチェック!

2016年1月8日からのA型はどうなる?

A型の基本傾向:几帳面。慎重。謙虚。根気強い。協調性が高い。

総合運

ストレートに自分をぶつけて
グッと勇気がわいて、何でもできそうなくらい気持ちが大きくなっているときです。運気の後押しがあるので、思い切った行動がツキを呼び寄せます。健康面の充実もプラスに働きそう。何ごともストレートにアプローチしてみて。話題はあなたの好きなことを最初に語るのが有効です。相手の切り出す話題には笑いを交えて、素直にうなずいてあげて。周囲の協力運にも恵まれる暗示。とくに仕事では、ここぞというときに力になってくれる上司のアドバイスが役立ちそうです。金運は、気前よく使い過ぎて後悔するかも。計画性が大事です。

恋愛運

旅先など非日常の場所でアタック
日常と離れたところでlove運がよくなる予感。片想い中の人は、相手を旅行に連れ出すのがアタックに有効でしょう。今計画して、あとで出かけるのでも◎。共通の友人を巻き込んでグループ旅行をプランしてみて。旅先での出会いにも吉あり。いいなと思う人に出逢ったら、誘惑的な行動も辞さずに接近を。国際的な幸運もめぐってきているので、外国でのロマンスが実るかも。相手を気づかうA型ではありますが、嫉妬や束縛は厳禁です。度を過ぎると、すぐに相手の気持ちが冷めてしまいます。カップルは、いつもお互いの自由を尊重し合うと、さらに関係が深まるでしょう。

ラッキーアイテム:ニットワンピース
出逢いが多いスポット:繁華街の坂道
週末ラブ運:★★★★★ loveチャンスは夜



他の血液型の運勢を知りたい方は・・
anan総研占い【2016年1月8日〜14日】「血液型占い」!
https://ananweb.jp/column/ketsuekigata/52538/

監修:御瀧政子 魂の絆
http://kizuna.ura9.com/sp/index.html?pr=anansouken
御瀧政子HP
http://www.mitaki-masako.net