顔がリフトアップするうえ、上半身のコリがとれて顔も体も軽くなる「MIKOTSUリフト」を受けてみた。

2015.9.8 — Page 2/2

激痛!

そしてなんと、口の中のもみほぐし! そしゃく筋のこりを口の中からリセットします。口の中に手を入れて、グリグリと。

まさか口に手を入れられるとは! 終わった後すぐに顔が軽くなる感覚はなかなか味わえません。
まさか口に手を入れられるとは! 終わった後すぐに顔が軽くなる感覚はなかなか味わえません。

これは激痛! 痛すぎて、思わず笑い出す私。でも、終わった後は、驚くくらい口が開きやすくなりました。「顔が軽くなった!?」というような、不思議な感覚です、

次は、低周波とLED搭載の電気バリブラシでのブラッシングです。このブラシは、私が表参道のスタイルMさんに行くたびにめちゃくちゃ気になっていた1本18万円もするブラシです。

ジャーン! これが電気バリブラシ。低周波で頭皮の筋肉を約1000回、振動させて血行を促進します。
ジャーン! これが電気バリブラシ。低周波で頭皮の筋肉を1秒間に約1000回、振動させて血行を促進します。

ピリピリっとする痛気持ちよい刺激があり、なんだか効きそうな感じ。頭皮が引き締まり、顔がリフトアップさせる効果があります。

電気バリブラシで頭皮をマッサージ。ピリピリ感がクセになりそう!
電気バリブラシで頭皮をマッサージ。ピリピリ感がクセになりそう!

見た目より、かなり痛いのが頭蓋骨矯正。頭蓋骨の歪みは顔全体のたるみやむくみの原因に。本来ある場所に整えることで、顔が引き上がり、目もパッチリ開くとのこと。グーッとゆっくり力をかけられる感じなのですが、これが声が出ないくらい痛い!

めちゃくちゃ痛くて、逆に声が出ません…! ただ押されているだけなのに…。
めちゃくちゃ痛くて、逆に声が出ません…! ただ押されているだけなのに…。

ぎゃー!!! いたたた!

この後、肌機能を高め、細胞レベルで再生させる幹細胞エッセンスとビタミンEのオイルで顔筋整骨マッサージを行い、血行を促進し、細胞を活性化させるパックへ。

幹細胞エキスや天然ビタミンE配合のパックをしながら、デコルテまわりのマッサージ。
血行を促進し、細胞を活性化させるパックをしながら、デコルテまわりのマッサージ。

肩や腕の調整をして、終了です。

本当にもう、盛りだくさん! ここまで私は鏡を見ていないのですが、すでに目が開きやすくなったり、頬のお肉が軽くなったような感覚があったり、首や肩、背中にいつもではあり得ないすっきり感があったり、体感がすごい。

そして、鏡を見ると…、

すごい!

リフトアップしてる!!

目がぱっちりしているし、ほうれい線もすごく薄—くなってる。もたつきが気になっていたフェイスラインもシャープになっています。

これはすごい!

定期的に受ければ、たるむスキがなくなりそうな施術です。首や肩のこりもとれて一石二鳥だし、これから通わせていただきたいと思います。

今回受けてみた施術

MIKOTSUリフト
90分(頭蓋骨矯正あり)¥27,000
70分(頭蓋骨矯正なし)¥23,000
※税抜き価格
※初回は20%OFF。

サロンデータ

Aché by Style m
東京都中央区銀座7-5-5 長谷第一ビル5階B
tel:03・6228・5225
営11:00~20:00、土日祝10:00~19:00
休1・3・5水曜日、2・4日曜日
http://ache.tokyo/


ピックアップコスメ

ここでは毎回、現在、本気でヘビロテしている優秀コスメをご紹介しています。今回ご紹介するのは、フローフシのモテマスカラ ONE リフトアップ。

これ、本当にすごいんです。滝の約600倍という高濃度のマイナスイオンを発生するエンドミネラル®配合で、その影響力は20cm四方まで及ぶと言われています。血流を改善することで目元のむくみがとれてリフトアップを可能に! 最初は私も「マスカラでリフトアップ…?」なんて思っていましたが、このマスカラをつけると明らかに顔が「イイ感じ」に傾くんです。目がパチッと開いて、フェイスラインがすっきりするような…。ブラシの形状もとても塗りやすくて、ムラなくつき、長~く美しいまつ毛が簡単にできます。しかも、「にじまない!」と書いてあるマスカラでも、ほとんどパンダ目になる私が、これだとならない! これは本当にすごいと思います。とりあえず、今のところ、これ以上のマスカラは見つかりません。

商品情報
モテマスカラ ONE リフトアップ¥2,700
フローフシ
http://flowfushi.com/