ぶっちゃけ挿入は大好き…性欲の薄い男性が「口が裂けても言えないセックスの本音」 #285

占い・藤島佑雪 イラスト・小迎裕美子 — 2023.3.13
銀座のマガジンハウス6階、anan編集部の片隅に『クラブ佑雪』が開店。人生相談で有名な当クラブのママ、藤島佑雪さんが迷えるみなさんのお悩みにお答えします。今回は、最近再びセックスに目覚めた43歳女性。なのに、夫はもともと性欲がなく、中折れすることも多いそう。佑雪さんが満足できる夫との営みを教えてくれます!

お悩み:「彼とのHで満足したいです!」

夫婦 セックス エッチ 営み 欲求不満 性欲 満たされる 満足 奉仕

【クラブ佑雪】vol. 285


夫婦の性欲の差について悩んでいます。30代は出産・子育てでホルモンの関係もあり、触られたくないと思うことが多く、避けていたので営みは年に数回だったのですが、40を超えてじわじわとまた性欲が増してきました。

ひとつ上の夫は元々性欲があまり強くなく、今は抱きしめて寝られればそれで満足と思っているので、誘うのはほぼ私。年齢のせいか中折れすることも多くなり、最後までできないこともあり、欲求不満気味です。夫と満足できる営みがしたいです。

(遅い目覚め 43歳既婚 主婦)

「より彼とHを楽しむために」

anan-web-銀座ママ-1

性の不一致。これ、離婚の原因にもなることですから、根深いお悩みですよね。しかも、単に自分の性欲を満たそうと正規の関係を諦めて、婚外恋愛に走る方も多いなか、あくまで「夫と」というご相談者さま。すばらしいじゃないですか!

もうひとつすばらしいのは、夫の方が消極的であるとはいえ、ご相談者さまから誘われたら、断らないこと! これはすばらしいですよ。男性もメンツとか恐怖心とか、いろいろあるわけですよ。「中折れすることも多くなり」とありますが、何度も中折れしても向き合ってくれてるわけでしょ? これが若いカップルだと、たった1度の中折れで、彼氏が2度と立ち(勃ち)向かえなくなってしまうっていうケースも結構、聞きますからね。

そこをメンツも恐怖も乗り越えて、パートナーの誘いに応じてくれる。愛ですね。っていうか、愛しかないでしょ! 愛おしいですよね〜。「また、中折れするかもしれない僕ですが、それでもよろしければ、ご一緒させてください」みたいな感じでしょ? いや〜感謝! 感謝しかないです。わたくしからも大きな声で「ありがとう」を伝えたい。また、ご相談者さまも彼の中折れに対して、上手に対応されてるんでしょうね。じゃなかったら、とっくの昔にレスになってますよ。

ただ、ちょっと気になるのが「夫は元々性欲があまり強くなく、今は抱きしめて寝られればそれで満足」という部分。確かに性欲はそんなに強くないのかもしれません。でも、男性のなかには性欲が薄いんじゃなくて、“尽くすH”がしんどいから、女性には「性欲そんなにないんだ〜」アピールをしている層が少なからず存在するんですよね。ぶっちゃけ挿入そのものはむしろ好き。でも、前戯やアフターケアがめんどくさい。でも、そういう本音は口が裂けても言えないから、性欲が薄いことにしておくって人。いるんです。

ほら、最近、「日本の女性は世界の中でも自己肯定感が低い」っていう記事が出回ってたじゃないですか。責任ある立場を避けて、リーダーになりたがらない。だから、日本人女性の社会的地位、特に政治経済分野での地位が低いんだ、みたいな。これ、ベッドの上でもそういう傾向があると思うんですよね。リーダーにはならない。そういう場では男性がリードするものでしょ? ってやつ。

その割にあんなことやこんなこともして欲しいし、満足させてよって要望はある。こういうことを女性側が男性に押し付けてる部分って、文化的にあるわけですよ。実はそういうことに疲れてる男性も非常に多い。ベッドの上という非常にナイーブなところで、女性に気を遣わないといけないっていうプレッシャーと常に戦っているわけです。なので、女性はレスになったら、まず、そこを疑ってもいいんじゃないかな?

その可能性を探るためにも、ご相談者さまは「あなたはマグロでいいから」と言って、完全にご奉仕するパターンで交わることをおすすめします。あんなことやこんなことを徹底的にご相談者さまが彼にして差し上げるのです。というか、させていただく。そのパターンで彼がもっと欲しがったら、そのとき、攻守交代で「じゃあ、こういうことしてくれる?」とおねだりして、してほしいことをやってもらってはいかがでしょう? 中折れ問題はおもちゃで補填して。

そういうの、ご相談者さまが望む形とは違うのかもしれません。でもね、完璧な人間がいないのと同様に完璧な営みもこの世には存在しないんですよ。それは年齢を重ねるにつれ、完璧から遠ざかっていくでしょう。でも、それはあくまでフィジカルな話です。精神性、形のない豊さに目を向ければ、違った展開もあるかもしれません。そのようにご理解いただけましたら、幸いです。


【お悩み募集しています。こちらからどうぞ!】
※ マガジンハウスの会員登録をしていただくことになります。
銀座『クラブ佑雪』お悩みはこちらへ


藤島佑雪(ふじしま ゆうせつ)
元リアル銀座のクラブのホステスを経て、占い師・開運アドバイザー。著書に『元銀座ホステスが教える強運!美女になる方法』(文藝春秋社刊)。anan web上の銀座『クラブ佑雪』オーナーママとしてお悩み相談「クラブ佑雪」、『TABI LABO』で「目覚めよ! 恋愛力 藤島佑雪のLOVE占い」など連載多数。


占いによる個人鑑定のお申し込みはこちら


©g-stockstudio/Gettyimages