エッチ セックス 犯罪 処女 バージン 体験談 エピ

修理会社の男性のアソコをナメナメ…22歳ひとり暮らし女性の「アブない性体験談」 #284

文・藤島佑雪 イラスト・小迎裕美子 — 2023.3.6
銀座のマガジンハウス6階、anan編集部の片隅に『クラブ佑雪』が開店。人生相談で有名な当クラブのママ、藤島佑雪さんが迷えるみなさんのお悩みにお答えします。今回は、彼氏いない歴=年齢、エッチ未体験の22歳女性。ひとり暮らしの部屋に、水漏れ修理に来た既婚男性の業者さんとひょんなことから仲良くなり…。佑雪さんが、セックスに憧れていても絶対にしていけないコトを教えてくれます!

続きを読む

お悩み:「アパート修理の業者さんとヘンな不倫関係に…」

エッチ セックス 犯罪 処女 バージン 体験談 エピ

【クラブ佑雪】vol. 284


22歳大学生です。ひとり暮らしを始めたときに水漏れがあり、そのときに来てくれた業者さんと仲よくなりました。相手は私よりひと回り上で結婚もされてお子さんもいらっしゃいます。リフォーム会社をやられている社長さんで、アパートの壁紙も汚かった部分は全部無料で張り替えてくれました。

アパートの修理のことで会う回数が増え、仲よくなったからか、今度は用事もないのに私の家に来るようになりました。大学の課題に悩んでいたら「一緒に考えよう!」と言ってくれて、課題がある曜日は会う関係になっています。お仕事終わりの21時くらいに私の家に来て課題一緒にやっておしゃべりして、という日々だったのですが、段々と変な関係になっていきました。

イタしてはいませんが、ハグしていたら彼のが勃っちゃって「こんなんなっちゃった」と彼の息子をぽろんと目の前で出されました。彼氏いない歴=年齢なのですが、ち◯ち◯見れたのが嬉しくて、思わずチューして舐めてしまいました。でも、やっぱりその人は既婚者だし、バレたら慰謝料が怖いので、これからは彼氏をつくるために頑張ろうと思います!!

(あお 22歳未婚 大学生)

「ひとり暮らしの女性は常に狙われています!」

anan-web-銀座ママ-1

えっ、これお悩み? なんの宣言? まあ、どっちでもいいですが、わたくし、こういうの、許せないんですよね。これ、彼が自分の会社だし、ご相談者さまがこれを問題視してないから、このコーナーの投稿だけで済んでますけど、彼が上場企業の社員で、ご相談者さまがSNSで「こんなことされました!」って投稿したら、たちまち社会問題に発展するレベルでの大問題ですからね!

っていうか、大問題です。住居に関わる、顧客の素性と住所を知りうる業者の立場で、「課題を考えよう」なんて切り口で、ひとり暮らしの女性、未成年ではないにせよ、まだ社会の理屈を把握してない学生の家に上がり込んだ挙句にぽろーん、でしょ? もうサイアクです!! しかも既婚者。最低な大人です。大家さんに被害を訴えてもいいレベル。いいですか? 彼はコンプライアンスのかけらもない悪質業者だということは、社会に出る前に知っておいてください。

あなたは彼氏をつくるより、「どういう人が悪い人、おかしい人なのか」を判断できるよう頑張ってください。今のような「ち◯ち◯見れたのが嬉しくて、思わずチューして舐めてしまいました」という感性は、はっきり申し上げて犯罪者やその予備軍を引き寄せやすく、騙されたり、なんなら犯罪に巻き込まれて大変なことになりやすいからです。

よく世間で「何もしないと言われたから」と家で二人きりになって、犯罪に巻き込まれたケースが話題になっています。「何もしないから」と言われてなかったとしても、「変な人だと思わなかった」という甘い認識で、痛ましい事件の被害者になってしまう方もたくさんいます。今回はたまたま、その程度で済んだのかもしれませんが、わたくしの独断と偏見で申し上げるなら、こういう男性はご相談者さまの知識や経験がないのをいいことに、自分勝手なセックスをします。そこには避妊もしないということも含まれます。

「彼氏が欲しい」「性的な経験を積みたい」「男性に女性として扱われたい」。こういう願望をもつのもわかります。が、それはなんのため? 傷つくためじゃないですよね? 幸せになるために、そういう体験を望んでいるんですよね? であれば、安全で幸せになるための判断力を身につけてください。そして、そういう行動をとってください。今のあなたは彼が犯罪スレスレの悪い大人だと判断できないかもしれませんが、そういう人は、若者の判断力のなさにつけ込んでいるだけなのです。これから、新しくひとり暮らしを始める方がたくさんいらっしゃいますが、本当に気をつけてくださいね。自分の身は自分で守るしかないのですから!


【お悩み募集しています。こちらからどうぞ!】
※ マガジンハウスの会員登録をしていただくことになります。
銀座『クラブ佑雪』お悩みはこちらへ


藤島佑雪(ふじしま ゆうせつ)
元リアル銀座のクラブのホステスを経て、占い師・開運アドバイザー。著書に『元銀座ホステスが教える強運!美女になる方法』(文藝春秋社刊)。anan web上の銀座『クラブ佑雪』オーナーママとしてお悩み相談「クラブ佑雪」、『TABI LABO』で「目覚めよ! 恋愛力 藤島佑雪のLOVE占い」など連載多数。


占いによる個人鑑定のお申し込みはこちら


©Frank and Helena/Gettyimages