アソコを握って…彼の性欲が高まる「セックス前に本命彼女がしてあげること」 #233

文・藤島佑雪 イラスト・小迎裕美子 — 2022.3.14
銀座のマガジンハウス6階、anan編集部の片隅に『クラブ佑雪』が開店。人生相談で有名な当クラブのママ、藤島佑雪さんが迷えるみなさんのお悩みにお答えします。今回は、6歳年上の彼と交際中の26歳女性。たまたま彼が好きなAV女優を知ってしまい、自分との外見のギャップにショックを受けて…。佑雪さんが、男性の性的嗜好と、彼が喜ぶ本命女性からのセックスアピールを教えてくれます!

お悩み:「彼が好むセクシー女優のタイプが、私とまったく逆なんですが……」

セックス エッチ AV 違い 性的嗜好

【クラブ佑雪】vol. 233


私には2年ほどお付き合いしている6つ上の彼がいます。とても愛情を感じており、不満もありません。先日AV女優を検索していたのを不意に見てしまったのですが、彼が慌てて消していたため見て見ぬフリをしました。男性がAVをみることに偏見はまったくないのですが、私とは真逆のギャル系だったので「こーゆー人が好きなのかな」「普段あまり満足させられていないのかな」と少しモヤモヤしてしまいました。実際に顔を知ってしまうと意外とショックを受けた自分にもびっくりしました。このモヤモヤとの折り合いをつけたく、ご意見いただきたいです(見ないでほしいとはまったく思っていません)。くだらない内容で申し訳ございませんが、よろしくお願いします!

(あい 25歳未婚 肩書きはヒ・ミ・ツ)

男性にとっての性的嗜好についての考察

anan-web-銀座ママ-1

見て見ぬフリ、しましたか。あっぱれ! いい女ですね〜。彼、すっごく助けられてますよ。それから「男性がAVをみることに偏見はまったくない」っていうのも、いいですよ〜。ご相談者さまは彼との距離の取り方が絶妙。一度お付き合いすると、長続きする方なのでは?

そんな恋愛上手でも、彼が好むセクシー女優とご自身のタイプの違いは気になりますか。そうですか。気になりますよね(笑)。プレイスタイル(あえぎ声の出し方含む)が違うくらいなら、そこそこ合わせられないこともないですけど、自分とは、胸の大きさを含め、ルックスが違ってるとかだと、確かに「私で満足してるのかな?」って疑問は湧きますわね。

まずですが、男性にはセックスを、というか自分自身の性欲や性的嗜好をって言った方がいいのかな。まあ、そういうものを暴力的なもの、と捉えている人が多いように思うんですよね。だから、大切な本命にはとてもじゃないけど、それを出せない。けれど、性欲や性的嗜好は間違いなく自分のなかに存在する。それって、ひょっとしたら、彼にとっての暗い傷ですらあるかも。

で、そこと向き合うのがオナニーであり、その手助けをしてくれるのがAVだと思うんですよね。また、彼は長年、それを突き詰め続けてるんでしょう。もうAV道と呼びたいくらいの道であり、哲学レベルのもの。すなわち、自分を見つめ、自分を知る作業であり、彼が人生のさまざまなものとバランスをとるために必要不可欠なものであるはず。修行です。彼も苦しいんじゃないですかね。

で、本命彼女には暴力的じゃない、彼女を大切にするための性欲を向けたいし、やさしいセックスをしたいんじゃないかな。で、そういう男性像が彼にとって理想の自分なんじゃないかな。で、理想の自分でいられる彼女っていうのが、ギャル系ではなく、ご相談者さまなんじゃないかな。それを大切にすればいいと思います。

AV鑑賞は盆栽とかガンプラ集めなどと同じ、趣味の範ちゅう。恋愛と分けて考えることは、ご自身のためでもありますし、彼のプライベートを尊重する意味でも必要なんじゃないですかね。ただ、彼のお誕生日とか、なんかのお祝いの際にでも、サプライズでギャルコスプレで登場するっていうのはアリ! お相手の弱み(弱みです)を上手に使っていくということって、恋の勝利者として君臨するには有効な手段ですからね。まあ、そんなわけです。ご多幸お祈り申し上げます。


【お悩み募集しています。こちらからどうぞ!】
※ マガジンハウスの会員登録をしていただくことになります。
銀座『クラブ佑雪』お悩みはこちらへ


藤島佑雪(ふじしま ゆうせつ)
元リアル銀座のクラブのホステスを経て、占い師・開運アドバイザー。著書に『元銀座ホステスが教える強運!美女になる方法』(文藝春秋社刊)。anan web上の銀座『クラブ佑雪』オーナーママとしてお悩み相談「クラブ佑雪」、『TABI LABO』で「目覚めよ! 恋愛力 藤島佑雪のLOVE占い」など連載多数。

占いによる個人鑑定のお申し込みはこちら


©Deagreez/Gettyimages