アソコがじゅんじゅん濡れて…エロい女性に進化できる「甘酸っぱい極上エッチ」 #217

文・藤島佑雪 イラスト・小迎裕美子 — 2021.11.22
銀座のマガジンハウス6階、anan編集部の片隅に『クラブ佑雪』が開店。人生相談で有名な当クラブのママ、藤島佑雪さんが迷えるみなさんのお悩みにお答えします。今回は、お互い初めて交際し1年になる24歳女性。彼は勃起するけど挿入時にダメになってしまうというセックスの悩みを抱える彼女に、佑雪さんのお答えは?

お悩み:「大好きな彼24歳がEDで挿入できません」

セックス エッチ ED

【クラブ佑雪】vol. 217


私にはもうすぐ付き合って1年になる同い年の彼氏がいます。お互い初めての恋人で、セックスも少しずつステップアップしてやってきましたが、まだ挿入ができていません。私は触られただけで気持ちよくて濡れるし、彼ともっと気持ちよくなりたいのですが、彼は勃起しても挿れようとするとだめになって…の繰り返しです。

付き合いたての頃からED気味ではあったのですが、2か月前にADHDが発覚して薬を飲むようになってから、副作用でもっと勃ちにくくなってしまったようです(今度からそういった副作用のない薬に変えるそうです)。本人は挿れたいと言っているのですが、どうしたらいいのかお互いにわからず困っています。気長にゆっくりやればいつかは、と言い続けて1年経ってしまい、少し焦っています。

(はちみつ 24歳未婚 会社員)

挿入できないからこその、キュン♡ があるんです

anan-web-銀座ママ-1

はぁ〜ん♡ 読むだけで、じゅんじゅんくるお悩み、ありがとう存じます。ご当人にはツラくて心配になる状況かもしれませんが、聞いてる分には初々しくて、ドキドキして、めちゃくちゃときめくシチュエーションですよ!!! ご相談者さまもずーっと後になって振り返ったとき、胸がキュンとするはず。

確かに、男女にとってセックスって、なんだかんだ、やっぱり重要で。ケンカしたときの仲直りにも使えますし、それがあるから信頼もできる。弱いところも見せられるってところはすごく大きい。

だから、セックスがうまくいかなくて悩むのも自然なことですし、それが別れの理由になったりもする。心が大事と言いつつ、浮気は肉体関係がなければセーフ、みたいなところもあるし、やってるかやってないかが友だちかどうかの判断基準だったりもする。だから、セックスは文章における本文、メインの具として扱われやすいんですよね。

でも、恋って、その行間にこそ、醍醐味があるんじゃないかな? 昔、流行った歌に「一途な心じゃ恋はできない」っていうフレーズがあって、わたくし、そのとおりだと思ってるんですね。「好き好き好き好き〜!!!!!」で周りが見えなくなると、全体を俯瞰すれば理解できるはずなのに、それに気づかず自滅しちゃうでしょ? 出会いの場面ではモテて、お相手から押されるのに、いざ付き合うと向こうから振られるかたは、大体このパターン。あとは気長に待てばうまくいくのに、その一瞬の状況だけで判断して、自分からダメにしてしまうかたもたくさんいますよね。もうね、みんな、余裕なさすぎなんです。

切なかったり、うまくいかなかったり、っていう気持ちも含めて、もっと恋を味わった方がいい。っていうか、そういうのがあるから恋なんだから。お互い好きなのに、うまくいかないから、胸がきゅんきゅんするし、あそこがじゅんじゅんするんだから。そこを味わえたら、もっと恋が楽しくなるし、エロい女性に進化できます!!!

だから、あまり悩まず、この状況を彼と2人で堪能してください。こういう甘酸っぱいエッチが味わえるのも今だけ、期間限定の超レアなフレーバーを味わっているのだと、勝ち誇ってください。正直、うらやましいです。

ただ、これはあくまで女性側からの意見。目の前に大好きな彼女がいて、彼女も受け入れようとしてくれているのに勃たないというのは、彼も相当なプレッシャーでしょう。そこの重圧感は男女で雲泥の差があるので、ちょっとかわいそうなんですよね。これを解消したいなら、彼にED外来に行ってもらって、お薬なりなんなり、医療の力を借りて、まずは1回挿入するといいと思います。あとは自転車に乗るのと一緒で、自然にできるようになりますから、頑張ってくださいね! 応援してます!!


【お悩み募集しています。こちらからどうぞ!】
※ マガジンハウスの会員登録をしていただくことになります。
銀座『クラブ佑雪』お悩みはこちらへ


藤島佑雪(ふじしま ゆうせつ)
元リアル銀座のクラブのホステスを経て、占い師・開運アドバイザー。著書に『元銀座ホステスが教える強運!美女になる方法』(文藝春秋社刊)。anan web上の銀座『クラブ佑雪』オーナーママとしてお悩み相談「クラブ佑雪」、『TABI LABO』で「目覚めよ! 恋愛力 藤島佑雪のLOVE占い」など連載多数。


占いによる個人鑑定のお申し込みはこちら


©PhotoAlto/Frederic Cirou/Gettyimages