W不倫の末に…エッチより妄想オナニーを選んだ「不倫男の醜い実態」 #214

文・藤島佑雪 イラスト・小迎裕美子 — 2021.11.1
銀座のマガジンハウス6階、anan編集部の片隅に『クラブ佑雪』が開店。人生相談で有名な当クラブのママ、藤島佑雪さんが迷えるみなさんのお悩みにお答えします。今回は、W不倫中の33歳人妻。相手の猛烈アタックから始まり、最初こそ盛り上がったものの、最近はLINEでエッチなやり取りのみ。それをおかずにオナニーをしているという彼に対して彼女は…。佑雪さんのお答えは?

お悩み:「猛烈アタックされたのに、今はLINEエッチだけの関係に…」

エッチ セックス 不倫 オナニー

【クラブ佑雪】vol. 214


保育園の送り迎えでよく会うOさん。1年ほど前から会えば少し話をします。 先日LINEの連絡先を聞かれました。 同じ学年の子どもがいるので、いろいろと相談もできると思い交換しましたが、いざLINEしてみると、○さんは私に猛烈なアタック! いけないとわかっていましたが、押しに負けたのと、私も前から素敵な人だなと思っていましたので、彼の思い通り? にW不倫状態となってしまいました。

最初は猛烈なアタックと会いたい会いたいで会う頻度も多かったのですが、最近(LINEして4か月)はそれも落ちつき、会いたいと言うものの、会う気が見られません。 会いたいのなら、無理をしてでも会う時間をつくろうとしますよね? (基本的に休みが合わないので、どちらかが無理をしないと会えません) LINEエッチと言うのでしょうか? LINEでエッチなやりとりをして私のことを思い出して彼はオナニーしているようで、もうそれだけで満足ということでしょうか?

私は最初の恋している感覚が久しぶりで好き! となっていましたが、最近は連絡も減り、自分の舞い上がっている気持ちも落ち着いてきました。 でも、○さんが、私に対しての愛情があるのであれば、続けていきたいですし、連絡をとるなら定期的に会いたいと思ってしまいます。 私は今後どうしていけばいいのでしょうか?

(さーち 33歳既婚 会社員)

猛烈アタックの裏にある男心を読み取って!

anan-web-銀座ママ-1

まあ、そんなもんですよね。彼はエッチなやりとりでオナニーしているとのことですが、それ、付き合う前からやってますよ、絶対。

そもそも、なんですけど、LINE交換直後から、お互い家庭ある身で猛アタックって。不倫とはいえ、彼の成分にちょっとでも“情緒”とか“気持ち”とか含まれてたら、ありませんから。わかります?

恋愛って下半身も必要ですが、土台は心じゃないですか。で、心があったら「嫌われたくない」。まして子どもが同じ保育園にいるなら「周囲にバレたくない」「トラブルを起こしたくない」って、いろんなことを考えて、そんなにガツガツ押せるもんじゃないんです。なのでね、独身同士であったとしても、お相手男性がガツガツ押してきたら、そいつは自分のことを好きじゃないです。「好き」って言葉では言ってても、ものすごーく自分勝手なタイプ。これは読者のみなさんも覚えておいてくださいね!

で、お悩みに戻りますと。まず、「前から素敵な人だな」と○さんを見つめているご相談者さまがいました。彼もエロい性生活に飢えた野獣です。メスが自分に向ける好意を敏感に、そして確実に嗅ぎ取っていました。以前から気づいてはいましたが、ご相談者さまの笑顔や熱い視線から「間違いない」と確信を得て、日々、妄想オナニーに励んでいくうちに我慢できなくなったのが、連絡先を聞いてきた4か月前。

無料動画のX video等でのお気に入りのジャンル、お気に入りの名場面にご相談者さまの顔を当てはめて、はちきれそうになった○さんの頭のなかに“恋”などという、美しい情感が入る余地はありません。下半身の勢いにまかせて押したところ、予想通り、スルッとご相談者さまも落ちてきた。

つまりですね、ご相談者さまとの逢瀬は○さんにとって無料動画の実写化にすぎないんです。それ以上のものは何もない! 最初はもっと“実写版”に期待感があったから、会ってたんでしょうけど、続けるうちに「こんなもんか」ってなったんでしょうね。だからLINEエッチで十分なんです。彼にとっては。

「私は今後どうしていけばいいのでしょうか? 」とのことですが、以上を踏まえて、ご自身の思う通りに対応されるとよろしいかと思いますよ。人生を楽しんでくださいね!


【お悩み募集しています。こちらからどうぞ!】
※ マガジンハウスの会員登録をしていただくことになります。
銀座『クラブ佑雪』お悩みはこちらへ


藤島佑雪(ふじしま ゆうせつ)
元リアル銀座のクラブのホステスを経て、占い師・開運アドバイザー。著書に『元銀座ホステスが教える強運!美女になる方法』(文藝春秋社刊)。anan web上の銀座『クラブ佑雪』オーナーママとしてお悩み相談「クラブ佑雪」、『TABI LABO』で「目覚めよ! 恋愛力 藤島佑雪のLOVE占い」など連載多数。

占いによる個人鑑定のお申し込みはこちら


©Jorge Garcia Argazkiak/Gettyimages