セフレから昇格!…彼を「本命彼女から略奪する」方法 #108

文・藤島佑雪 イラスト・小迎裕美子 — 2019.9.30
銀座のマガジンハウス6階、anan編集部の片隅に『クラブ佑雪』が開店。人生相談で有名な当クラブのママ、藤島佑雪さんが迷えるみなさんのお悩みにお答えします。今回は、かつてアプローチされた彼と再会し、恋心が芽生えてしまった31歳女子。現在彼には本命彼女がいると知ったうえで関係を持ってしまった彼女に、佑雪さんが略奪愛テクを教えてくれます!

【クラブ佑雪】vol. 108

「年下コンサルくんをロシア人彼女から略奪したい!」

はじめまして。 単刀直入にお伝えしますと、略奪愛したくて困ってます。 相手の彼は26歳コンサル、昔の職場の知り合いでした。現段階でロシア人彼女と2年ほど付き合っており、9月から同棲とのこと。 そもそも7月末にわたしから3年ぶりに連絡し(前職時代に彼からアプローチがありましたが、当時は忙しく恋愛の余裕がありませんでした)久々に会って、かなり話が盛り上がりました。

3年前よりも社会的実力も身につけ、当時は気づかなかった魅力があり、彼も私へちょいちょい気のあるそぶりを見せ、最後キスしようとしてきました。 が、念のため「彼女いないの?」と訪ねたところ、困った顔をしてためらいながら「実は……」と現状を話してきました。私は半分あきれて「彼女いる人無理!(笑)」と切り返そうとしましたが、結局流されて関係をもってしまいました。

久々に顔や性格やエッチ、すべてのバランスが好きな人ができて、脳内お花畑になり、その後3、4回会う中で「同棲やめてほしい、彼女にしてほしい」と口にしてしまいました。彼は「まなみのこともっと知りたい」と言いつつ、やはり彼女と別れるつもりはないのだな、と。 今の時点で略奪愛が難しくなるような地雷を踏みまくっていると思ってます。そして彼女さんにも申し訳ないと思いつつ、ここまで好みのタイプは久々で、できるなら略奪したい!

それともこれは完璧ただの遊びで、潔く友だちに戻ったほうがいいのでしょうか? 今、私はどれくらい脳内お花畑なのか、判断がつかないので、佑雪ママにご相談させていただきたく、メールしました。

(まなみ 31歳未婚 スタイリスト)

もしかしたら、彼女に昇格できるセフレかも?

anan-web-銀座ママ-1

この度はご相談いただき、誠にありがとう存じます。並びに、「彼女いるひと無理!(笑)」と突き放すのかと思いきや、結局は関係をもってしまったとのこと、ご愁傷さまです。大変心苦しいのですが、当該箇所で大声を出して笑ってしまったこと、深くお詫び申し上げます。

もともと3年前に心憎からず思っていた女から連絡がきて、会ってみたらいかにもオレに気がありそう。そりゃそんな感じにもなるでしょうよ。しかも敵は(今現在、敵です!)26歳コンサル。この瞬間、最高に調子ぶっこいてるカテゴリーのやつですわ。そんなに調子乗らしてどうする!

そして2人の絶妙な年齢差! この時期の男って、学生っぽさがようやく抜けて、大人になったつもりでいて、ましてやコンサルとかだと同世代の男ヒエラルキーの頂点にいるくらいの気分でいるくせに、女のこととかなーんもわかっちゃいませんから。5歳年上、エロい! 口説いたら、すぐ口説けてやっぱエロかったわ〜くらいにしか、脳みその理解が達してませんから。

それでいて、彼女にしてって頼んでも、なんだかんだそこはスルーするあたり、まだまだ純情! ずるい! ずるい! ずるい! 楽しそうじゃないですか、とっても。ただ、「まなみのこともっと知りたい」っていうのが、本当にずるいんだよな〜。すっかりモテる男のずるさを身につけちゃっていて、これまたずるすぎ! それって「まなみとのセックス、もっと楽しみたい」ってことですから。そこんとこ、正しく訳してくださいよ。

はっきり申し上げて、完全セフレ化しちゃってますよね。だって彼女がいるって知ってて、再会したその日、その場でやっちゃったんだから。男からすると「わかってるでしょ」って話。ただ、ただ、ただ! 今回のケースは彼女昇格の望みがないこともないんです。ご相談者さまのおっしゃる3年前にあった向こうからのアプローチなるものが、単なるヤリ友のお誘いでなく、本気の恋のお誘いであったなら、という条件付きですが。

ですからね、今度会ったら、そうですね、やる前だとやりたいばっかりに嘘で調子いいことを言う可能性がありますから、コトが終わった賢者タイムに「3年前、誘ってくれたとき、私のこと本当に好きだった?」と聞いてみましょうか。言葉を濁したら、撤収。「本当に好きだったよ」と明言されたら、「じゃあ、私、彼女にしてくれるまで諦めない!」って瞳をうるうるさせて伝えてみたら? こういうロマンティックで乙女ティックな展開、コンサルくんの大好物だと思うよ。

幸いにも、本当に好きだったんだよコースに進んだとしても、ロシア人彼女とすぐには別れられないでしょう。彼、どっちにもいい顔したいから。でも、待つ価値ありかも。同棲してたら、そのうち絶対に彼女がご相談者さまの存在に気づくから。そしたら、彼に怒って泣き喚いて、彼のこと捨てて出て行くから。そこまでの辛抱。彼のことを奪いたいなら、ズブズブにとろけさせてやりながら、セリフは常に純情路線で。ご武運お祈り申し上げます。

※ お悩み募集しています。お気軽ににどうぞ!
銀座『クラブ佑雪』

藤島佑雪(ふじしま ゆうせつ)
元リアル銀座のクラブのホステスを経て、WEB上の銀座『クラブ佑雪』オーナーママ。占い師・開運アドバイザー。著書に『元銀座ホステスが教える強運!美女になる方法』(文藝春秋社刊)。WEBサイト『TABI LABO』で「「今、ツラい」が自由になる! 12星座占い」、『食ベログマガジン』で『出世ごはん』の連載中。


エッチ-な記事をもっと読む-_バナー

善玉菌でヘルシー腸活!イマドキは菌を選ぶのが常識?!


©Westend61/Gettyimages