恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

【Q&A】処女の壁、どう乗り越えたらいいですか? #104

文・藤島佑雪 イラスト・小迎裕美子 — 2019.9.2
銀座のマガジンハウス6階、anan編集部の片隅に『クラブ佑雪』が開店。人生相談で有名な当クラブのママ、藤島佑雪さんが迷えるみなさんのお悩みにお答えします。今回は、H未経験であることに引け目を感じる21歳女子。佑雪さんが、処女であることの価値を力説します!

【クラブ佑雪】vol. 104

「処女の壁、どう乗り越えたらいいですか?」

私は21歳なのですが、まだHの経験がないんです。女友だちは「焦らずにゆっくりで大丈夫だよ~」と言ってくれるけど、男の子はやっぱり性的な魅力があったほうがいいらしく……。性的魅力をつけるために、一夜限りの関係でも持つべき? でも、そんなの嫌だし……。未経験の壁はどうやって乗り越えればいいのですか?

(処女です。 21歳未婚 学生)

経験したからって、セクシーになれるわけじゃないから

anan-web-銀座ママ-1

ダメ! ダメ! ダメ! ダメーーーーーーッ!!! 絶対ダメですよ、そんなの。「男の子はやっぱり性的な魅力があったほうがいいらしく」って、そんなことほざいてる“男の子”って、いったいどこのどいつでどんなやつよ??? 性的魅力って、男知ってて、あはんあはん言ってる女の専売特許じゃないんだから。

AVのタイトルだけでも見てごらん? 痴女とか奥さんとかの色狂いシリーズもあるけれど、女王さまあり、奴隷あり、スカトロあり、金蹴りあり。“性的魅力”なんて、感じ方がひとそれぞれで、そんなひと括りになんてできないんだから。しかも、そんななかでも、処女っていうのは永遠のエロスのテーマになってて、価値が高いんだから。

いい? ここだけの話、わたくしの仲よしの京都の芸妓ちゃんなんて、初めて旦那のオファーが来たとき、置屋(花柳界のプロダクション)の女将(プロダクション社長)に「あんた、処女やろな?」って確認とられて、違いますって言ったら「ひゃーっ、そらアカン! 水揚げ料が半額になるやないか。嘘つくわけにもいかへんし」って、めちゃくちゃがっかりされたんだから。

水揚げ料というのは、初夜料とでも申しましょうか、旦那になるための入会金というか契約金みたいな感じなんですが、要するに処女なら倍の値がついたわけです。何百万なのか、何千万なのか、それくらいの幅で値がつくのが水揚げ料です。

わかります? それだけの価値が処女にあるというのは、それだけのファンタジーを処女に抱く男性がいるということなんです。こういう話って、人権的&コンプライアンス的にどうなの? という話でもありますが、処女の価値を表す過去の例として挙げさせていただきました。

なので、ご自身では気づいていらっしゃらないかもしれませんが、ちゃんと強い性的魅力をお持ちなんです。で、そのことに無自覚でいらっしゃるのは、ご自身の経験不足があると同時にご自身が身を置く“マーケット”が違うのかなと。バイトや習い事などをして、世界を広げれば、ご相談者さまのセクシーさの需要もあるかと存じます。

そして、おそらくご自身が望まれる“性的魅力”というものは、愛されてこそ身につけられるものかと。ですので、愛されてもいないのに体験だけするとか、そっち方向に行ってしまうと、かえって理想のお色気が出にくくなってしまいますので、焦らずに本当に大好きな方と巡り合う瞬間を待たれるのが得策かと。それまでは毎日、お友だちとタピオカでも飲んでおしゃべりしながら、楽しくお過ごしくださいね。

※ お悩み募集しています。お気軽ににどうぞ!
銀座『クラブ佑雪』

藤島佑雪(ふじしま ゆうせつ)
元リアル銀座のクラブのホステスを経て、WEB上の銀座『クラブ佑雪』オーナーママ。占い師・開運アドバイザー。著書に『元銀座ホステスが教える強運!美女になる方法』(文藝春秋社刊)。WEBサイト『TABI LABO』で「「今、ツラい」が自由になる! 12星座占い」、『食ベログマガジン』で『出世ごはん』の連載中。


エッチ-な記事をもっと読む-_バナー

男が触れたくなる?「愛され肌を手に入れる」週1スキンケア法


©Jamie Grill/Gettyimages