【Q&A】夜がワンパターンで物足りない。彼のテクを上げるには? #95

文・藤島佑雪 イラスト・小迎裕美子 — 2019.7.1
銀座のマガジンハウス6階、anan編集部の片隅に『クラブ佑雪』が開店。人生相談で有名な当クラブのママ、藤島佑雪さんが迷えるみなさんのお悩みにお答えします。今回は、彼のセックスに物足りなさを感じる35歳女子。具体的な要求をすると引かれそうと尻ごみする彼女に、佑雪さんが効果てきめんな方法を伝授します!

【クラブ佑雪】vol. 95

「ワンパターンなセックスしかできない彼をどう導く?」

佑雪さんこんにちは。
今、付き合ってちょうど1年くらいの彼がいます。彼と身体の相性はいいのですが、セックスがマンネリというかいつもワンパターンで物足りなさを感じています。実は私の元カレは超テクニシャンでセックス上手。気持ちいいのはもちろんのこと、毎度毎度よくもまぁこんなにバリエーションがあるなというくらい楽しませてくれました。だからなのか、今彼とのセックスは気持ちいいのだけど、それ以上の盛り上がりに欠けています。楽しくないんです。私から「こういう体位してみようよ」「たまにはこんなのしてみたいな」と元カレとして気持ちよかったことをしてもいいのですが、そうすると過去の男を匂わせている感じがしてできません。いつも「気持ちよかったよ、ありがとう」とカマトトぶることに疲れてきました。今彼のセックステクニックを上げるにはどうしたらよいでしょうか?

(あーちゃん 35歳未婚 幼稚園教諭)

彼の淫らな願望を聞いてあげて!

anan-web-銀座ママ-1

1年間も我慢できるなんて、よっぽど、すてきな彼なんでしょうね! うらやましいです。ご相談者さまはセックスの主導権をまるっきり男性側にお任せしっぱなしのようですが、もっと導いて差し上げてもよいのでは? 経験を十分積んだ大人なわけですし、ましてや不満があるのなら受ける一方のセックスをやめて、リードして新たな境地を切り拓く、セックスクリエイターへと転身してもいい頃なのではないでしょうか。

で、セックスって、ベッドに入ってから始まるわけじゃないじゃないですか。もちろん、裸になってからでもない。キスするより前、触れ合う前から始まるものでしょ? なのに、ご相談者さまは「会話で前戯」をされていない感じ? であれば、わたくしからの提案は「会話で前戯をしよう!」です。それもズバリ、お互いの欲望について口に出して話し合ってみることをお勧めします。

切り口はこう。「いつもどんな動画見てるの?」です。どんなに彼女がいようとも‘自主練’を欠かさないのが男です。必ず見てます。最初は彼は恥ずかしがって教えたがろうとしないでしょう。そしたら「彼クンの願望を知りたいから」と言って押します。そしてどんな内容でもドン引きしない約束をして、お気に入り動画を一緒に鑑賞し、その世界観を2人で再現する流れに持ち込んでください。

この流れであれば、ご相談者さまが一方的にリードしてものすごいテクニックを披露したことにはなりませんし、お互いの理解も深まります。

とはいえ、動画にはさまざまなジャンルがあり、通常の女子がドン引くものもたくさんありますので、異様に彼がもごもごして教えてくれない場合は「私が見ても大丈夫な感じのやつでいいから教えて♡」と甘〜い声でおねだりして、彼から第2希望を聞き出してください。

あとは演出で、いきなりご相談者さまから襲ってみたりするのもいいと思いますよ。最近、特に感じるのですが、命ってすごく儚い。人生100年時代として、お互いに勃って濡れる時期も本当に短いですから、一瞬のまばゆい日々を最大限に味わっておかれることを強くお勧めいたします。

※ お悩み募集しています。お気軽ににどうぞ!
銀座『クラブ佑雪』

藤島佑雪(ふじしま ゆうせつ)
元リアル銀座のクラブのホステスを経て、WEB上の銀座『クラブ佑雪』オーナーママ。占い師・開運アドバイザー。著書に『元銀座ホステスが教える強運!美女になる方法』(文藝春秋社刊)。WEBサイト『TABI LABO』で「「今、ツラい」が自由になる! 12星座占い」、『食ベログマガジン』で『出世ごはん』の連載中。


エッチ-な記事をもっと読む-_バナー

男が触れたくなる?「愛され肌を手に入れる」週1スキンケア法


©PBNJ Productions/Gettyimages