おきなわマラソン挑戦記・番外編おきなわマラソンの魅力。

2015.3.21 — Page 2/2

魅力3
しっかり旅行も楽しめる。

フルマラソン! というだけでもかなりのイベントだけど、おきなわマラソンなら一緒に旅行が楽しめちゃうのが欲張り女子たちにはたまらないポイント! 8人も女子が集まれば、バリエーションも豊富♪

 

おしゃれカフェでランチ♡

おしゃれカフェでランチ♡
左から、能美さん、櫻井さん。

豊見城市豊崎の美らSUNビーチ内にオープンした、本格リゾートカフェ『KAI』に、レース前日におじゃましました。

 
 

ホエールウオッチング

ホエールウオッチング+離島へ上陸♡
ホエールウオッチング+離島へ上陸♡ 左から、ワタクシ木下、遠藤さん。

慶良間諸島・ナガンヌ島へ。那覇市の泊港『とまりん』から、定期便でおよそ20分。

 

市場でお魚

市場でおいしいお魚を♪
市場でおいしいお魚♪  左から、斉井さん、浅井さん、こまさん、鈴丘さん、小野塚コーチ。

国際通りの公設市場内の食堂で、お魚をいただきました。         

 

天然温泉日帰り湯

夕陽を見ながらのんびり温泉も!
夕陽を見ながらのんびり温泉も!

夜は、那覇空港に近い『琉球温泉瀬長島ホテル』へ。天然温泉露天風呂でリラックスしました。

 

青春の再現W

青春っぽく、浜辺を走ってみたよ。
青春っぽく、浜辺を走ってみたよ。

完走祈願をした『波上宮』のすぐ下にある浜辺で、最後のトレーニング。

 

辛い坂道に心が折れそうになったおきなわマラソンでしたが、初挑戦のフルマラソンがおきなわで良かった♪ もっと練習をつんでパワーアップして来年も挑戦したい! またこの応援の中走りたい!

 

FINISH!
20150215_134600

来年の「おきなわマラソン」も楽しみにしています! (完)


【関連リンク】
【挑戦ルポ!】目標は『おきなわマラソン』。初心者からの42.195km完走!
おきなわマラソン挑戦記・その1 初フルに向けての意気込み発表!
おきなわマラソン挑戦記・その3 42.195kmの奇跡と軌跡。