大原 絵理香

【ワンコ連載スタート!】はじめまして、にこにこ“ニコ” だワン #1

2016.8.12
ロングコートチワワのニコは、名前に反してなかなかニコニコしない2歳の女の子。彼女がワンだふるな仲間に出会うべく “ワンとも” 探しの旅に出ます! 初回は自己紹介から!スリー・ツー・ワン、スタート♪

【はじめまして、にこにこ“ニコ” だワン】vol. 1

はじめまして、エリカです。

この子は、ロングコートチワワの2歳の女の子、ニコです。
5月25日生まれであること、いつもニコニコしてほしいという願いをこめて、ニコという名前を付けました。

飼い主の期待と裏腹に、ほとんど笑ってくれないニコですが、
楽しくやっています。

寝ているときは天使のよう。
寝ているときは天使のよう。

あまりごはんを食べないので体重は1.7kg。
散歩中も「小さい!」と子供に言われてしまうくらいのサイズです。
チャームポイントは、すっと通った鼻筋。

犬も人間もだいすきで、みんなとなかよくなれますが、
しつこくされると、眉間(?)にシワを寄せて怒ります。
でも、その怒った顔もかわいいので、たまにわざと怒らせています。

微笑みながら、寝るのも得意。でもね、
微笑みながら、寝るのも得意。でもね、

今回から、ニコの連載がスタートします。
たくさんのワンともに会って、みんなを紹介していきます。
ワンとも100わん、できるかな?

笑顔は絶対安売りしない!  ニコです、よろしく!
笑顔は絶対安売りしない! ニコです、よろしく!

Information

ニコのブログ「にこにこニコ」
http://nikonikonico.blogspot.jp/