平野 秀美

大人の春コーデにマストな色は? 即垢抜ける「最新ファッション」4選

2023.3.11
ヨーロッパ在住のファッションジャーナリスト、平野秀美さんのファッションスナップレポートです。今回は今注目のカラー、春に着たいピンク&パープルファッションをご紹介します。

ピンクが引き立つパーフェクトな美しさ!

春にぴったりのピンク&パープルファッション!

お洒落な変形スカートはブーツと全く同じパープルで統一させ、トップスのカラフルなピンクがよりいっそう際立つようになっています。決してオーバーサイズではないけど、余裕のある雰囲気がなんともゴージャスですよね。
春にぴったりのニットコーデです。

色違いのピンクで可愛いさが一層増す!

春にぴったりのピンク&パープルファッション!

ピンクと言っても濃さや素材で、見え方は全く異なりますよね。こちらも色の濃淡が異なるピンクを上手にコーディネイトしています。薄いピンクは可愛いく見えすぎる傾向があるので、スカートの色の濃さで上手に調整しながら凛とした女性を演出しています。

パーティにもおすすめのピンク上下セット

春にぴったりのピンク&パープルファッション!

軽やかなピンクとアイボリーのシャツがセンスの良さを引き立てているこちらのスタイル、上級者向けのスタイリング。小物やサングラスで引き締めている完璧なスタイル。これならパーティやイベントでも目を引きますよね。

カジュアルファッションにも欠かせないショッキングピンク!

春にぴったりのピンク&パープルファッション!

人気ブランドも注目しているショッキングピンク。どんなスタイルにも合わせやすそう。最近は多くのブランドでショッキングカラーが人気のようですが、なかでもショッキングピンクは人気! トップスなど1点だけでも目立つので、他の部分は比較的落ち着いた色で調整を。

今回は、春に注目したいピンクやパープルカラーのファッションをご紹介しました。色次第で雰囲気は変わりますが、色の濃さでもこんなに印象が変わるんですね! ピンク好きにはたまらない、春のピンクファッションをご紹介しました。