平野 秀美

2023年大人の春コーデ! スタイリッシュに垢抜ける「最新着こなし」5選

2023.2.25
ヨーロッパ在住のファッションジャーナリスト、平野秀美さんのファッションスナップレポートです。今回はちょっぴり早く、春先に着こなしたいスタイリッシュなスナップをご紹介します。

ホワイトは清潔感があってシック!

春先どりスタイリッシュな着こなし術

ベージュのかっちりとしたスーツジャケットに合わせて、上下ホワイトで合わせたスタイル。軽すぎず重すぎない、3月4月の春先にぴったりなスタイル。

軽めの色のスーツスタイル

春先どりスタイリッシュな着こなし術

インフルエンサーは意外とスーツスタイルが好きな人が多いのですが、このような色合いは春にはもってこい! 上下同じ色ともなると、重い印象だったり軽すぎたりしますが、ベージュ系はちょうどいい感があっておすすめです。

トレンドを凝縮したようなスタイル

春先どりスタイリッシュな着こなし術

絶大な人気を誇る彼女はやっぱりさすがです! 全体がトレンド過ぎて今すぐ真似したい。厚底に合わせた丈のスカートにビーガンレザージャケット、色のバランスも最高!

上品でデキる女は色で勝負!?

春先どりスタイリッシュな着こなし術

こちらは私が大好きなスタイルの1つ。真似したいポイントは、シルキーでセクシーな上品パンツに珍しい色をチョイスしているところ。またパンツに負けないほどのド派手な色のパンプスを履いているのに、全体が統一されている感。簡単に見えますが、実はかなりハイレベルな着こなし!

個性とトレンドの組み合わせ

春先どりスタイリッシュな着こなし術

こちらもトレンドを感じさせてくれる重ね着スタイル、インしたパンツはビーガンレザー。細みのサングラスも最近かなり人気のデザイン。ジャケットを脱いでも大丈夫なときはこのスタイルで、寒さが心配なら重ね着で暖かく着こなすのも術です。

いかがでしたでしょうか? ちょっぴり早いですが、暖かくなりつつある3月以降に向けて、今から準備しておきたい春先スタイルをご紹介しました。今後のスタイルの参考になりますように。