平野 秀美

センスいいねって褒められる! 簡単に垢抜ける「大人の最新コーデ」5選

2023.2.12
ヨーロッパ在住のファッションジャーナリスト、平野秀美さんのファッションスナップレポートです。今回はスタイリッシュに見える、パターン柄の上下セットアップスタイルの着こなしスナップをいくつかご紹介します。

大きめのチェックにオーバーサイズでオシャレ度アップ

真似したい・・・大人の柄上げセットスタイル!

こちらは、ファッションウィークでは常に人気のインフルエンサーの1人、ヨーヨーのスタイル。大きめのチェックにトーンの落ち着いているスーツスタイル、オーバーサイズなのもトレンド感があって、お洒落!

YOYO CAO Instagram @yoyokulala

豹柄を今っぽく着こなすには!?

真似したい・・・大人の柄上げセットスタイル!

全身が豹柄って意外と難しいんですよね。でもこちらの女性のようにカラダに合うサイズ、そしてトレンド感あるサンダルに深く被ったハット等、小物を上手に使うことで、かなりスタイリッシュに着こなせています。

アニマル柄/ゼブラ柄がこんなにかっこいいなんて!

真似したい・・・大人の柄上げセットスタイル!

アニマル柄と言えば豹柄はよく見かけますが、ゼブラ柄って見かけないですよね。でも白黒カラーで実は着こなしやすいのかも!? 色が合わせやすい分、豹柄が少し苦手な方にはゼブラ柄を試してみてもよさそう?!

珍しいスター柄で好感度アップ

真似したい・・・大人の柄上げセットスタイル!

あまり見かけることのないスター柄のスーツ。だからこそ個性的でオシャレさんに見える! 被ることはほぼなさそうですね。

トラの顔の柄って大胆だけどすごい!

真似したい・・・大人の柄上げセットスタイル!

思わず2度見してしまったトラ柄のスーツスタイル。ゆったりとしたサイズにシルキー素材が高級感あってスタイリッシュ。かなり目立つ柄ですが、上手に気こなせたら誰にも真似できないスタイルの完成。

いかがでしたでしょうか? 今回は上下共に同じ柄のセットアップを上手に着こなしているスナップをご紹介しました。難しい柄でもみんなお洒落に着こなしているところがすごいですよね。今後の参考になれば幸いです。