平野 秀美

爆イケオーラ大全開! 海外で見つけた「文句なしのカッコよすぎる男前」

2023.1.21
ヨーロッパ在住のファッションジャーナリスト、平野秀美さんのファッションスナップレポートです。本日は街で見かけたイケメンのファッションを大公開!

クールなサングラスが決まってる!

お洒落でイケメンスタイルを大公開!

ディオールのショルダーバッグを愛用している彼は、サングラスをしているのにイケメンってわかる雰囲気! 最近よく見かける、ズボンをブーツの中に入れるスタイルで決めてます。また個性的なサングラスがいやらしくなく、かっこいい。

優しい雰囲気が魅力的な2人

お洒落でイケメンスタイルを大公開!

一見変わった柄のシャツをスタイリッシュに着こなしている左の彼と、オールドファッションを楽しむ右側の彼、優しさが滲み出ていて惚れ惚れしちゃいます。

長身が魅力のモダンスタイル

お洒落でイケメンスタイルを大公開!

ショートボブヘアが可愛い長身のイケメンを発見! いたって一般的でシンプルな装いですが、サングラスにビシッと決まった上質ロングコートが、品格をアップ。

ショー終りのモデルを発見!

お洒落でイケメンスタイルを大公開!

カジュアルスタイルをバランスよく着こなしている彼は、ファッションショーの帰りだとか。遠くから見てもイケメンとわかる存在感は、姿勢の良さからきているのかも!?

イタリア人のイケメンがクール過ぎる

お洒落でイケメンスタイルを大公開!

こちら、もう映画のワンシーンに出てきそうなイケおじ風スタイルがカッコカワイイ。自分がかっこいいって、わかっているような着こなし方に憧れちゃう。

トレンディなメンズファッション

お洒落でイケメンスタイルを大公開!

最近ヨーロッパの定番スタイルといえば、ロングコートにズボンをブーツインっていうお決まりスタイルですよね。冬にだってサングラスは必需品のヨーロッパ、全体のスタイルがバッチリ決まります。

いかがでしたでしょうか? イケメンというのは、顔がかっこいいというだけでなく、スタイル全体の雰囲気が魅力的ですよね。今回はそんなヨーロッパのイケメンスナップでした。