平野 秀美

モデル、セレブが愛用! 大人に似合う「キャップ&ハットの最新帽子コーデ」

2022.10.22
ヨーロッパ在住のファッションジャーナリスト、平野秀美さんのファッションスナップレポートです。今回は帽子を愛用しているインフルエンサーやモデルのスタイルをご紹介します!

キャップスタイルが可愛く見える!

秋冬に向けておすすめの帽子

ボーイッシュに見えがちなキャップも、ヘアースタイルや真っ赤なリップで、より女子力アップ! シンプルなスタイルですが、インパクト大。

こちらも素敵! コートに合わせたキャップスタイル

秋冬に向けておすすめの帽子

一見上品でかっこいいスタイルも、キャップ1つでよりカジュアルに見えてしまう、魔法の小物のよう。これなら意外と簡単に真似できそうですよね!

個性的なニット帽

秋冬に向けておすすめの帽子

全体的に印象深いスタイルですが、ニット帽も存在感を見せてくれます。色がお洋服とあっているので、違和感なく溶け込んでいます。

ハットで存在感が断然変わる!

秋冬に向けておすすめの帽子

一見上品でドレッシーなスタイルも、ハットで遊び心あるカジュアルスタイルに早変わり! 違和感を感じないのは、色合いがマッチしているから。かなり上級者スタイル!

存在感抜群の帽子といえばこちら!

秋冬に向けておすすめの帽子

全体的に目を惹くお洒落で輝かしいスタイルですが、派手さを少し落ち着かせているかのように被っているハットがなんとも素敵! でも全体の存在感はより増しているように見えます。なんとも上品でかっこいい!

いかがでしたでしょうか? 帽子はなくてはならない存在とまでは言えなくても、あったら全体のスタイルがだいぶ変わる小物ですよね。帽子を上手に使い分けられるようになると、お洒落の幅も存分に広がりそうです!