平野 秀美

セクシー爆イケ度悶絶級! 海外で見つけた「ダンディな男前」5人

2022.10.30
ヨーロッパ在住のファッションジャーナリスト、平野秀美さんのファッションスナップレポートです。本日はミラノファッションウィークで見つけたダンディなイケメンスタイルをご紹介します。

色の使い方が既にお洒落さん!

海外でに見つけたダンディーなイケメン!着こなし参考

爽やかに歩いてこられたこちらの方、ピンクのズボンをいとも簡単に着こなしているところがさすが! さらにグリーンのオーバーサイズのコートと色がびしっと決まっていて、目から鱗でした。ちなみに、靴下はやはり履かないんですね、ダンディな方は。

セクシーすぎるシャツの着こなし方

海外でに見つけたダンディーなイケメン!着こなし参考

シンプルなブラウンスーツなのに、とってもセクシーに見えてしまうのは、シャツの着方でしょうか。甘いマスクにこんな着方されたら、目のやりどころに困りそうです。

常にカジュアルでクールなデヴィッド

海外でに見つけたダンディーなイケメン!着こなし参考

独特な印象のデヴィッド、ファッション業界では見逃せない存在。この長身とロングヘア、そして逆さにかぶるキャップが彼の完璧なスタイル。得に派手なファッションではないのに、常に存在感を感じさせてくれます。

インスタグラム
@davidmartingss

よりセクシーにカッコ良くなったペラヨ

海外でに見つけたダンディーなイケメン!着こなし参考

スペイン出身の彼は、とにかくモテモテ。今回初めて彼のtatooを見せてくれましたが、もうセンス良すぎて破壊力がすごい! 今回はドルガバのショーの後に複数のイケメンガードマンに囲まれて出てきました。
今後も見逃せない世界のインフルエンサーのひとりです。

インスタグラム
@pelayodiaz

笑顔が素敵すぎるアレックス

ファッション界に欠かせないアレックスは、WWDのスタイルディレクターやローリングストーン誌のコントリビューターとしても活躍しています。男らしさを感じさせてくれる彼のスタイルは、トレンドに縛られることなく、彼らしさを常に見せてくれています。

彼のスタイルは、スーツもカジュアルスタイルもビシッと決まってます。常に愛用しているサングラスが、何と言ってもトレードマーク!

インスタグラム
@thealexbadia

いかがでしたでしょうか? ダンディなファッショニスタ達は、服装だけでなく存在感が違うんですよね。着こなし方や色の使い方ではなく、奥から出てくる雰囲気が違うんです。オーラと言うんでしょうか、本当にかっこいい! 今後もそんな彼らの活躍を楽しみにしています。