平野 秀美

1着あるだけでオシャレ度UP! 夏に便利すぎる「大人の着回し抜群アイテム」

2022.8.14
現在ヨーロッパ在住のファッションジャーナリスト、平野秀美さんのファッションスナップレポートです。本日は真夏の日本で必須アイテムになりつつあるショートパンツのスナップ写真をお届けします。

大人の休日に真似したいスタイル

ショートパンツスタイル

至ってシンプルなベージュのショートパンツなのに、全体を温かみのある色合いで統一させた、とってもシックで落ち着いた、大人の休日におすすめのスタイル。革素材に見えるベストがポイント!

色のチョイスも重要!?

ショートパンツスタイル

短すぎるショートパンツが苦手な方には、ひざ上のショートパンツはいかが?
季節を問わず愛用できるショートパンツスタイルの見本のよう! ロングコートにボトムスでポイントカラーを入れるあたりが、ファッション上級者です。

ブーツと合わせるとかっこいい!

ショートパンツスタイル

インフルエンサーの中でも、ひときわ目立つ彼女のスタイルは見どころ満載。今回はショートパンツと合わせるウェスタン調のロングブーツがバッチリ決まってます!

トップスで決まるショートパンツスタイル

ショートパンツスタイル

ショートパンツは、色や長さはあるものの、柄以外ではそれほど大きなデザインの差がないので、全体的にスタイルが似てきてしまうことがあります。このようにトップスを変えることで、雰囲気が抜群に変わるので、ぜひお試しあれ!

真夏にピッタリスタイル

ショートパンツスタイル

日本のように蒸し暑い夏にはぴったりの超ミニデニムパンツ。ビーチや普段使いにあったら便利な短さです。

夏の紫外線対策には長袖シャツと合わせて

ショートパンツスタイル

シックに決めたこちらのスタイル、モノトーンのショートパンツに似合っている落ち着いたシャツの色がポイント。日焼け止め効果もある長袖は、カジュアルなオフィススタイルやデートなどにもおすすめ。

いかがでしたか? いまの季節には欠かせないショートパンツスタイル、上手に着こなして他の人よりもお洒落に着こなしてみてください。