平野 秀美

2020年も注目!…「最強メンズモデル」とびきり眩しい厳選5人

2020.2.8
ベルリン在住のファッションジャーナリスト平野秀美さんによるファッションスナップ。「1月に開催されたパリのメンズファッションウィークでは、世界中の選び抜かれたメンズモデルがこぞってパリのショーにやってきます。通常出会うことのできないイケメン個性派モデルが多く訪れていました。今回は2020年に注目したいメンズモデル5人をピックアップいたしました」

世界中で活躍中、ロングヘアがセクシーなモデル / Coco Roussel

roussel_coco

現在はかなりロングヘアなルッセルですが、ショートボブの時は個人的にさらに好きでした。惚れ惚れとしてしまう彼のインスタグラムは、かなりおすすめです。彼は既に世界中のブランドの広告塔となっている売れっ子モデル。今後日本で活躍する日が待ち遠しい!

インスタグラム
@roussel_coco

甘いマスクに長身な若手モデル / WIM

wimlionel

今回初めて会った彼は、眼力がすごい! なんとも深みがある優しい甘えているような瞳が、多くの女性ファンのみならず、モデルの間でも人気がありました。まだまだこれからキャリアを積むであろう彼に、要注目です!

インスタグラム
@wimlionel

個性的でいてたくさんの表情を見せてくれる / Leon Dame

leondame

性別を超えた表情を見せてくれるというのが正しいのか、見る角度や表現によって、女性らしくも見えるという、とても不思議でかっこいいシューティングがたくさんあります。フォロワーも多い彼は、メンズファッションウィークでも人気者。

クールにブラック系で統一したカジュアルスタイルで、今回はカッコよく決まっています。ぜひ彼の他の写真をチェックしてみてください。

インスタグラム
@leondame

飛ぶ鳥を落とす程の勢い! / Su Min Kim

xumeen

強烈なインパクトを発する彼は、ファッションウィークでは常にカメラマンやファンに追いかけられる存在までに成長。彼は韓国出身ですが、現在は世界中で活躍中。アジアンなスタイルや顔立ちを最大の武器として、クールで個性的に表現しています。

今回は、ハイネックに目に映えるオレンジカラーのズボン、柄シャツを上手に着こなした60年代~70年代風のスタイルが決まっています!

インスタグラム
@xumeen

キュートな表情に坊主頭が印象的! / Cole Etgen

coleetgen

世界でも大手と言われるモデルエージェントに属する彼は、インスタグラムのみならずTikTokでは既に215K以上のフォロワーがいるという人気ぶり。とっても引き締まった顔をしていて、ヘアスタイルでだいぶ雰囲気が変わりますが、ショートヘアの時はまたキュートで魅力的。

デニムとフーディーというカジュアルなスタイルは、パリの冬には少し寒そうですが、常にホットな彼にはちょうどいいのかも!?

インスタグラム
@coleetgen

世界で見つけたイケメンモデル達をご紹介しました。私が出会った時の写真と、彼らの仕事の時の顔もまた異なるので、ぜひインスタグラムもチェックしてください。これから彼らが日本でも活躍することを願っています。