好きなこと、話そ!

平野 秀美

爽やかハンサム!…世界で活躍する「男前ファッショニスタ」厳選5人

2020.1.29
ベルリン在住、ヨーロッパから世界中を飛び回るファッションジャーナリスト、平野秀美さんのファッション業界回りルポ。本日は、ファッション業界で活躍する人達からおしゃれなセレブまで、注目のファッショニスタをピックアップ。みんな自分らしさ炸裂で素敵!

スウェーデンのおしゃれクイーン! ブライアン・ボーイ / Bryanboy

bryanboycom

インスタグラムで見る彼の生活は羨ましい程ゴージャスで贅沢すぎる……。しかし嫌みを感じないのは彼自身がとってもいい人だということが写真やコメントからも伝わってくるから。

そんなスウェーデン滞在の世界的人気のファッションブロガーであるブライアン・ボーイ。今回は、いつもよりはおとなしめな落ち着いたかっこいいスタイルで登場。キャップ型のバッグは、『JW Anderson』のもの。

まだまだ謎めいているブライアン自身や彼の私生活、そして彼のファッションも含め、全てが今後も目が離せません。

Instagram
@bryanboycom

アメリカンタイワニーズのイケメン俳優ヴァネス・ウー / Van Ness Wu

vannesswu

アメリカ出身の俳優であり、台湾のアイドルグループメンバーであり、歌手、監督、プロデューサー、モデルとマルチな才能を既に十二分に発揮しているヴァネス・ウー! 

今回はロックテイストなスタイルで登場。ヘアスタイルからファッションまで抜群に決まってます。

Instagram
@vannesswu

イギリスの『GQ』ファッションディレクター  ルーク・デイ / Luke Day

like_jefferson_day

ルークといえばファッションウィークの常連! いなくてはならない存在の彼は、なんてったって『GQ』のファッションディレクターであり、他にもコンテンツクリエーターとしてファッション業界で大活躍しているんです。

彼はショート丈のジャケットにショートパンツスタイルがお好きのようで、冬でもこのスタイルの時が多いです。彼らしくて素敵です。

Instagram
@like_jefferson_day

やっぱり男前! 渋かっこいいアレックス・バディア / Alex badia

thealexbadia

世界の有名マガジンのスタイルディレクターからコントリビューターとしても活躍している彼は、お顔もスタイルも本当に男前! かっこいい。

男らしいスタイルが多い彼は、スーツもカジュアルスタイルもビシッと決まってます。また、サングラスがとってもお似合い!

Instagram
@thealexbadia

甘いマスクの爽やかイケメン! 香港の俳優ケビン・チュー / Kevin Chu

kevinstarkchu

話しかけると気さくに返してくれる、とっても笑顔が素敵なイケメンの彼は、香港からメンズファッションウィークのために来たとのこと。

『JW Anderson』のマフラーと繋がったようなデザインのショルダーバッグが印象的なすっきりしたスタイル。色の使い方から着こなしまでとっても上品で、そのイケメンフェイスと共に、とっても爽やかで好印象! 

今後もまたメンズファッションウィークでどんなスタイルを見せてくれるか楽しみです。

Instagram
@kevinstarkchu

いかがでしたか? 世界で活躍するファッショニスタ達は、自分スタイルを上手に取り入れてトレンドに流されず、しかもおしゃれに見せる技を知っているようです。

今年のファッションはトレンドのほか、自分らしさということがポイントになってくると思います。自分に似合わないのに、トレンドだからとおしゃれに取り入れても、違和感が出ますよね。自分が好きなものを自分らしく着たほうが、楽しい!

今後も多くのファッショニスタのストリートスタイルを紹介します。ご期待ください。

ファッション-記事をもっと読む-_バナー

生理中こそ温活!…キモは生理用ショーツとオーガニックナプキン