平野 秀美

ますます気になる!…ものスゴい「メンズセレブ」厳選5人

2020.1.26
ベルリン在住のファッションジャーナリスト、平野秀美さんの、ファッションウイークレポ。今回はセレブをチェック! 「先週開催されたパリでのメンズファッションウィークに久しぶりに参加してきました。今回は大物セレブ達にも会うことができ大興奮! 本日は、注目の世界のセレブ達のパリコレスタイルを紹介します」

誰もが夢中! ラテンミュージック界のスーパー・スター、J. バルヴィン / J Balvin

@jbalvin

ちょうど去年もファッションウイークでお会いしましたが、その人気はさらに増すばかり! この期間中も、雑誌カメラマン以外に情報を聞きつけた一般ファン達も大勢来ていて、彼の人気を再認識したほどです。

今回は去年に比べてトーンが落ち着いたスタイルが多かった印象。とは言っても、存在感が半端ない彼は、どこにいても目立っていました。こちらの写真は、『Off-White』のショー前で撮影。全体的に色を統一したファッションでの登場でした。

Instagram
@jbalvin

大注目! アメリカの人気ラッパー タイガ / Tyga

@tyga

全米で初登場4位を記録したヒット作品などで知られるタイガは、人気ヒップホップバンド、ジム・クラス・ヒーローズのトラヴィー・マッコイの従兄弟でもあります。

『Off-White』のショーには多くのミュージシャンやラッパーなどが駆けつけますが、今回、私は初めて彼の撮影に成功。強面キャラですが、親切に撮影に対応してくださるなど、実は優しい人! また個性的なチェーンネックレスが印象的で、全体的にシンプルで真似しやすいTシャツ&ジャケットスタイルでした。

Instagram
@tyga

アクセサリーや歯までキラッキラ! クエイヴォ / QuavoHuncho

@quavohuncho

クエイヴォは、ミーゴズ(Migos)という2008年にジョージア州ローレンスヴィルで結成されたアメリカの人気ヒップホップトリオのメンバーのひとり。

写真では残念ながらわかりづらいですが、彼の歯にはアクセサリーが! 少し調べてみたところ、以前バケットダイヤモンドでできた歯のアクセサリーを約3000万円弱で入手していたようなので、もしかしてそれかもしれません。

そのほかにも、気になるファッション満載の彼、ネックレスはいくつ着用しているかわからないほど重ね使用、さらにはどれもキラッキラ輝いていました。ピアスもメガネも、どれもこれもお高いお品には間違いございません。

そんなアクセサリーを上手に自分流にがっつりと着用するクエイヴォのファッションは、ロングTシャツにホワイトのジャケットと、意外とシックな雰囲気。まねできそうなスタイルではありますが、お値段はだいぶすごいことになっていると思われます。

Instagram
@quavohuncho

若きファッションリーダー! ルカ・サバト / Luka Sabbat

@lukasabbat

インスタグラムから人気に火がつき、今ではインフルエンサーでありモデルもこなすルカ・サバト。現在最も注目されているメンズファッションの期待の若手の1人とも言われています。

実は彼、キム・カーダシアンの姉でリアリティスターのコートニー・カーダシアンとの仲を噂されていた注目モデル。当時は20歳という若さでした。プライベートでも仕事でも、多くのセレブ達と親交がある彼は、今後もファッション業界で抜群のポジションにいることに間違いでしょう。

今回は、カジュアルでレッドとイエローのカラーチョイスがとっても印象的。彼らしいドレッドヘアとの相性も抜群でした。

Instagram
@lukasabbat

やっぱり超イケメン! 大人気のメンズインフルエンサーのペラヨ・ディアス /Pelayo Diaz

@pelayodiaz

インスタグラムのアカウントフォロワーは100万人以上、それだけでもかなりの影響力がある彼ですが、イケメンも超イケメンな彼、女性にもそして男性にも人気があるんです。

インスタグラムには常に彼のファッションスタイルが取り上げられていますが、本当にかっこいい! パートナーの彼とのラブラブなショットも大胆に公開していて、私個人としても大好きなインフルエンサーの1人。

今回のスタイルは、モノトーンでありながら、個性がしっかりとあるボトムスとシャツの組み合わせ。ジャケットではなくベストフーディーを使用するあたりも、シャツの個性を引き立たせているようです。

Instagram
@pelayodiaz

メンズファッションウィークは、世界中から桁違いのセレブが来場します。そんななかで、今回はとびっきり有名な世界のセレブをご紹介しました。

彼らのインスタグラムは、私生活もだいぶ派手ですごいです。ショーを見ているようなスゴさは、なかなか見応え十分です。これからも彼らの活躍を楽しみにしています!