平野 秀美

生き方もセンスも惚れる! 各国で見つけた「話題の美女」厳選5人

2019.7.23
本日は、これから始まるSS20のファッションウィークの前に、現在とっても熱い、話題のインフルエンサー達を先取りチェックしてみたいと思います。インフルエンサーのみなさんは、美しいだけではなく、自らのビジネスで成功していたり、メディアで働いていたりと実はビジネスウーマンも多いんです。そんな彼女達のスナップを紹介します。

『ヴォーグ イタリア』で働くバリバリのキャリアウーマン! キアラ・トティレ / Chiara Totire

お洒落さん必見!今年要チェックな世界のインフルエンサー達

『ヴォーグ イタリア』のファッションアシスタントとして常に世界中を飛び回っている彼女。インスタグラムでは、とってもおしゃれで疲れを感じさせないスタイリッシュでラグジュアリーな世界を楽しませてくれています。

また、モデルのように抜群のスタイルで、どんなに忙しくても食事はしっかりと気にしているよう。とても優しく受け答えしてくれる彼女は、『ヴォーグ イタリア』だけではなく、彼女自身がインフルエンサーとして世界中で有名になりそうな気配。今後のスタイルにもかなり注目したいひとりです。

インスタグラム
@chiaratotire

クールビューティといえば、やっぱりリンダ様! リンダ・トール/ Linda Tol

2お洒落さん必見!今年要チェックな世界のインフルエンサー達

現在はデジタルタレントという肩書きとともに、イギリスのファッションブランド『NEXT』 のマネージメントも行なっているリンダ。そんな影響力のあるインフルエンサーと言われる彼女は、アムステルダム生まれ。

彼女自身はクールで、ファッションもとってもかっこいい! 特徴的なストレートの髪の毛に、クールで凛とした雰囲気でいて、ショーごとに毎回異なる表情を見せてくれます。全体的にクールな彼女のハイセンスなスタイルは誰にもまねできないリンダだけの世界。カメラマンにも人気です!

インスタグラム
@lindatol_

アジアの美女といえば! ヨーヨーの名前で親しまれている彼女! ヨーヨー・カオ / YOYO CAO

お洒落さん必見!今年要チェックな世界のインフルエンサー達

本当に美人さん、そして実は笑顔もとってもキュートな彼女 、常にトレンドを取り入れたかっこいいスタイルを見せてくれます。かわいすぎないのが彼女の特徴で、どちらかというと、かっこいい! というスタイルが多い印象です。

今回のような同じカラーを上下で合わせるのが、彼女の得意なスタイルですが、どんな服装も上手に着こなしてしまうので、世界各国のファッションイベントにも常に現れるファッショニスタ代表のような存在。ぜひ今後も要チェックです!

インスタグラム
@yoyolulala

どんどん認知度上昇中! 真似しやすいスタイルが特徴なエリカ・ボルドリン / Erika Boldrin

お洒落さん必見!今年要チェックな世界のインフルエンサー達

イギリスで超有名な『NEXT』(ネクスト)というブランドのマネージメントも担当していて、リンダ(Linda Tol)とも同僚である彼女、超デキる女子エリカさん。

ファッションウィークではカメラマンが彼女の奪い合いをするほど大人気! ロンドンやミラノ、パリといった主要のファッションウィークでは常に注目されています。

インスタグラム
@erika_boldrin

世界で人気の『Net A Porter』のファッションディレクター、 リサ・アイケン / Lisa Aiken

お洒落さん必見!今年要チェックな世界のインフルエンサー達

とっても気さくで笑顔を絶やさない彼女、実はあの有名な『Net A Porter』のファッションディレクターなんだとか! トレンドと彼女らしいファッションをミックスしたスタイルは、人とはかぶることのない、彼女ファッションを常に楽しませてくれます。

また、カラフルな色を好み、似合うのも彼女ならでは! 毎回楽しみにしているカメラマンも多いはずです。また気さくで明るい性格は誰からも好かれ、多くのメディアが注目しています。やはりファッションや見た目だけではなく、人間性も重要なんですね。

インスタグラム
@lisa.aiken

いかがでしたか? これから開催する注目のSS20でも、きっと彼女達の新しいスタイルをみることができると思いますが、今のうちに話題の彼女達のスタイルをチェックしてみてくださいね。

それぞれのインスタグラムで、より個性あるスタイルを楽しめるのでぜひフォローしてみてください。