好きなこと、話そ!

平野 秀美

世界的な男前も激写!人気モデル「滅多に見れない私服コーデ」6選

2019.2.3
華やかなランウェイをかっこよく歩くクールなモデル達、ショーではきらびやかでセクシー、個性的なブランドの服に包まれていますが、実際モデルのオフ私服ってどんなのでしょうか? 今回はこっそり、モデルの私服を徹底調査してみました!

トップモデル クリスティーナ・グリカイテの私服チェック!/Kristina Grikaite

19010401_kris_grikaite

パリで行われたメンズファッションウィークのランウェイ終了後、彼女を発見! 若手モデルの中で一番の人気と勢いがあるクリスの私服は、今回はいたってクールで、カジュアルな服装でした。

今までの彼女の私服もまた、もこもこしたジャケットやコート、色は赤をよく使っています。彼女のハッキリとした顔立ちと赤の印象が強いので、彼女自身が好きなのかもしれません。それにしても、サングラス姿、かっこいい!

インスタグラム
@kris_grikaite

本当に大好きすぎる! 自分ファッションを大切にするマリヤン・ジョンクマン/Marjan Jonkman

19010401_marjanjonkman

私が大好きな、世界的に有名なファッションモデル。オランダ出身で、白金髪と下まつげのマスカラが特徴的。今回はこのメンズファッションウィークのために、数時間だけパリに滞在しているところを、なんとかキャッチすることができました!

決してクールとは言えない今回の服装は暖かさ重視。でもとても彼女らしく色の使い方も上手で、彼女にしかできないファッションを見せてくれました。数時間だけの滞在、お疲れ様です…。

インスタグラム
@marjanjonkman

ニューヨークやパリ、ミラノ、ロンドンで大活躍中のディラン・クリステンセン/Dylan Christensen

19010403_pills_and_palmtrees

セクシーな顎付近にあるホクロと、ロングヘアー、そしてかわいい笑顔が特に印象的だったディラン・クリステンセン。本当に着飾ることはなく、等身大の自分を楽しんでいるよう。カジュアルですぐ着こなしの参考にできるスタイルで登場。メンズが着こなすロングコートって、素敵ですよね!

インスタグラム
@pills_and_palmtrees

多くのマガジンが注目する、18歳になったばかりのジゼル・ノーマン/Giselle Norman

19010404_gisellenorman1

最近18歳になったばかりの彼女、インスタグラムでは家族から思い出のビデオをプレゼントされたりと、家族からも、そしてファンからも愛されているジゼル。

今回は、シックに黒をメインカラーに持ってきながらも、インパクト強目なヒョウ柄パンツでアクセント。すらりとしたスタイルで、さらにスタイリッシュに決まってます。

インスタグラム
@gisellenorman1

世界的に活躍する、韓国出身の超個性的なスミン!/Su Min Kim

19010405_zumeen

アジアン的できれいな顔立ちを武器に、クールで個性的なスタイルを繰り広げてくれるスミン。誰もが持っていないような淡いミント系のファージャケットが印象的です。

世界中に多くのファンがいる彼のスタイルは、気取ることなく彼らしい、ファッションを楽しむ、色を楽しむ、自分を楽しむスタイル。今回も、なかなか真似できない、個性爆発なコーデです。

インスタグラム
@xumeen

大胆なそばかすが、彼女のチャームポイント! マエバ・マーシャル/Maeva Giani Marshall

19010406_maevamarshall

マイアミ生まれのパリ育ち。今までは隠す人が多かったそばかすを、大胆に自身のチャーミングポイントとして打ち出し、さらにはそのキュートなルックスと抜群のスタイルで、世界で大活躍中の彼女。

偶然バイクから降りてきた彼女に声を掛けて撮影させていただきました。バイクに乗っていたこともあり、スタイルはいたってシンプル。ただ、防寒は欠かさずしっかりと暖かいダウンを着用。足長効果のあるブラックのタイトなボトムスで、さらにスタイル抜群に見えます。

忙しいなか、優しい笑顔で対応してくれてありがとう!

インスタグラム
@maevamarshall

モデルのオフスタイルは、モデル自身のファッションが垣間見れてとても参考になります。モデル達はみな、自分のファッションスタイルを大切にしているように感じ、ファッションの根本的な楽しみ方を、モデル達から学ぶことができます。

スタイルの良さはまねできませんが、ぜひ自分らしさという観点で、モデルのファッションを参考にしてみてください。


ファッション-記事をもっと読む-_バナー
エッチな記事も読む_バナー

みんなで始めればもっと楽しい。地球にやさしい選択(クールチョイス)。