平野 秀美

美しすぎてクラッ…2019年も目が離せない世界トップモデル7人!

2018.12.31
今回は数多くのショーやファッションイベントに参加して出会った、世界の美女モデル7人を特集します。 彼女たちのオフやショー後のスタイルなど、現場でしか見られないファッションをお届け!

世界のトップモデル! テディ・クイリバン Teddy Quinlivan

Theodora Quinlivan

テディはまだ24歳にも関わらず、その存在感は圧倒的。私が知る限りトップ中のトップモデルです。ファッションショー後には、彼女を撮影しようと、多くのカメラマンが追いかけていくほど。メディアに対してもサービス精神旺盛で、彼女の周りにはカメラマン50人以上が一気に集まる人気ぶり。

私生活は意外と閉ざされており、インスタグラムなどでもあまりプライベートが見えません。彼女のそのミステリアスな眼差しやセクシーな仕草が、より多くのファンを魅了し続けているのでしょう。

インスタグラム
@teddy_quinlivan

わずか2年のキャリアでも既にトップクラス クリスティーナ・グリカイテ Kristina Grikaite

IMG_8707

現在18歳のクリスは、2年前までロシアの普通の学校に通っていた普通の女子。地元のモデル学校に入ったのがきっかけで、全ては一変したとのこと。

若手モデルの中で一番の人気と勢いがあると言ってもいいほど、常にカメラマンに囲まれています。その無邪気で照れ笑いしているようなかわいらしい笑顔は、男性も女性も惚れさせてしまう魔法の力を持っているかのようです。

既にプラダをはじめ、数多くのブランドのショーにも引っ張りだこのクリス、ロシアの新生モデルとして突然現れ、これからもまだまだこの人気は続くでしょう。そんな彼女のインスタグラムも要チェックです!

インスタグラム
@kris_grikaite

我が道を進む個性的スタイル マリヤン・ジョンクマン Marjan Jonkman

オランダ出身の、白金髪と下まつげのマスカラが特徴的な彼女。ロックテイストが強い彼女のファッションと私生活は、インスタグラムで見ることができます。モデルの日常がうかがえてとても楽しいインスタです。

2018年のモデルトップ50にも選ばれるほど、乗りに乗っている彼女。最近では、世界の助けを必要としている子ども達のための活動もしているようです。

モデルというかなり体力が必要な仕事をしながら、しっかりと世界にも目を向けていて、彼女から多くのことを学べます。

インスタグラム
@marjanjonkman

妖精のようなピュアな存在感 サラ・グレース・ウォラーズティド Sara Grace Wallerstedt

独特でいて妖精のような美しさをもつ彼女は、アメリカのテキサス生まれ。その神秘的な雰囲気で、多くのモデルと出会うなかでも忘れることのできない存在感です。

そばかすと赤毛が彼女のチャームポイント。まだ10代の彼女、これからも人気メゾンのショーでどういうランウェイを見せてくれるか楽しみです。

インスタグラム
@walldamort

プラダのショーに15歳で登場した経歴の持ち主! フェリーチェ Felice Nova Noordhoff

felicenova

オランダ出身のフェリーチェは、母親もモデルをしていたということで、母親がアップした彼女の写真がきっかけで、プラダのショーを15歳という若さで歩いたという、すごい経験をしています。

仕事外で見せる彼女の姿は、スポーツが大好きというだけあって、かっこよくキリッとした立ち振る舞い。でも、実際の各ショーでは全く異なる印象を与えてくれます。

今ではパリ以外のファッションウィークでも大活躍しており、多くのブランドが彼女を起用しています。そんな彼女の私生活が見え隠れしているインスタグラムも必見! 同世代の女性に人気の彼女の日常生活もぜひチェックを!

インスタグラム
@felicenova

ベテランモデルとして再ブレーク中 ガードレ Giedre Dukauskaite

Giedre Dukauskaite

モデル界の中ではベテランの歳ではありますが、いつだってフレッシュでファッションを楽しんでいるプライベートのスタイルは、多くのカメラマンからの支持が高い。

そんな彼女は美女が多いとされるリトアニア出身。マニッシュでありオフィスカジュアルなスタイルも見せてくれる彼女のファッションは、日本女性にも共感できるスタイルかも!?

インスタグラム
@giedre.dukauskaite

韓国のスーパーモデル ソラ・チョイ Sora Choi

常に彼女ワールドを見せてくれるソラ、次のショーへ行く何げない仕草だってドラマチックに決まってます。彼女のトレードマークの鋭い目つき、真っ黒な髪に真っ赤なリップは、セクシーでロッキーでパンキーなスタイルにピッタリ。

世界で活躍する多くのトップモデルの1人として、多くのスーパーブランドの広告塔として、ショーやコマーシャルに登場しています。彼女の今後も楽しみ!

インスタグラム
@sola5532

いかがでしたか? 世界で活躍するトップモデルたちは、1人1人が自分に合うファッションやスタイルを確実に知っていて、ファッションを楽しんでいるように見えます。

顔がかわいいとかスタイルがいいとか、それ以前に自分自身を知っていることが、モデルとして一番重要にも感じます。

モデルは、実は体力仕事。その合間にアップされるゴージャスなインスタグラムからも、彼女たちの私生活や今後の活躍が見え隠れするので、ぜひチェックしてみてくださいね。