好きなこと、話そ!

平野 秀美

胸元ざっくりニットにドキッ!男が喜ぶ「女子力upクリスマスコーデ」8選

2018.12.21
12月も下旬、冷え込んできましたね。今年は比較的暖かな冬なので東京はホワイトクリスマスにはなりそうにもないですが、街中がすでに素敵なライトアップで、気持ちも高まりますよね。 でも天気に頼らずとも魅力的なクリスマスにできる方法は、彼氏が喜ぶファッションでクリスマスを過ごすこと! 今年の秋冬トレンドは、露出多すぎてもNG、かわいすぎてもNG、知的にセクシーなファッションが男性ウケ良し♪ ぜひ、ストリートスナップを見ながら参考にしてみてください。

胸もとが大きく開いたざっくりニットがドキドキ感アップ!?

彼氏もドキ!Xmasファッション

胸もとが大きく開いたトップスはセクシーできっと彼氏もドキドキしちゃうかも!?

でも、ざっくりニットがいやらしさをなくしてくれるので、女性からの支持率も多いスタイル。かわいい&セクシーはどんな時でも男女に人気なので、クリスマスファッションで悩んでいるなら、無難にざっくりニットはおすすめです。毛足の長いニットなら、手触りも良くて彼氏のスキンシップが多くなるかも?

※スナップ写真はロエベ(LOEWE)の人気パズルバッグ(PUZZLE)でコーディネート。

特別な日は彼のために……ドキッとするスリッドの深いスカート

彼氏もドキ!Xmasファッション

セクシーでボディラインがはっきりとするドレスやスカートは、多くの男性からの支持率が高いのは事実。なかなか自分のボディラインに自信がなくても、特別な日だけは彼氏のためにいつもよりセクシーに誘惑するようなドレスで彼氏をデートに誘ってあげてみては?

いつもと違うだけで、新鮮なドキドキ感を味わえるかも!? またスリットが深いスカートはセクシーなだけではなくて、実は動きやすい、というプラス面も。このスナップのスタイリングなら、シンプルで知性も感じます!

※着用ドレスのブランドは、どちらも共にパコラバンヌ(Paco Rabanne)のもの。

長めミドルスカートは、デキる女性の落ち着いたお姉さん風ファッション!

彼氏もドキ!Xmasファッション

セクシーなだけが彼氏が喜ぶファッションではない!

やっぱり落ち着いていてデキる女子は、お互い尊敬できるパートナーとして必要不可欠な存在。ファッションでも十分その雰囲気を演出することができるので “かわいい” や “セクシー“ が自分らしくないという方には、ぜひ大人っぽく落ち着いたシックなファッションで、彼氏と大人っぽいデートを楽しんで。

少し長めのミドルスカートは、特に落ち着いた大人ファッションの手助けをしてくれますよ!

モテ度200%!? ミニスカートワンピースは男性目線釘付け

彼氏もドキ!Xmasファッション

やっぱりミニスカートワンピースは、多くの男性支持の高いファッションのひとつ。

女性から見てもかわいいスタイルだなと思う以上に、男性は彼女がミニスカートワンピースでいてくれると喜ぶはず。特にクリスマスなどの特別な日は、彼だけのために着てくれた感を感じさせてあげると、より喜ぶと思いますよ!

黒ワンピースはセクシーさをアピール、ベージュやピンク系はかわいらしさを漂わせてくれるので、色も重要なポイント。

※スナップ写真は、パリファッションウィークのヴァレンティノ(VALENTINO)ショー前にて。

ロングワンピースで大人かわいい自分をアピール!

彼氏もドキ!Xmasファッション

ミニスカートワンピースはちょっと苦手……という方には長めのワンピース。

柄はシンプルな無地でも、花柄でもOK。ロングワンピースはきれいなお姉さんの雰囲気があるので、女性にも人気のスタイル。コートとの相性もいいので、アウターを脱いでも脱がなくても、煌びやかな女性スタイルを演出してくれます。デートや女子会におすすめです。

かっこいいパンツスタイルも、ポイント使いで女子度アップ!

彼氏もドキ!Xmasファッション

パンツスタイルやデニムだと、ボーイッシュになりがちに思えますが、小物使いやトップスの選び方で、十分デートや特別な日でも対応できるファッションに早変わり!

パールネックレスや大きめのゴールドのピアスといったアクセサリーは、一瞬で雰囲気を変えてくれるマジックアクセサリー。さらに胸もとが閉まり過ぎていないトップスは、堅苦しくない、優しい印象を与えてくれますよ。

真冬にスカートは寒くて履きたくないという女性には、ぜひポイント使いで女子力アップできるファッションを目指してみてください。

クリスマスまであと少し! どんなスタイルでデートするか悩んでいるあなたの参考ファッションになれば幸いです。


ファッション-記事をもっと読む-_バナー
エッチな記事も読む_バナー

あなたは大丈夫...?男が吸い付きたくなる「モチぷる肌」♡