好きなこと、話そ!

平野 秀美

モノトーン、柄×柄…カッコかわいい「大人トレンドコーデ」8選

2018.10.11
毎年、ニューヨークから始まり約1か月近く世界各地で開催されるファッションウィーク。10月2日、最終都市であるパリのファッションウィークが幕を閉じました。そこで筆者は、今シーズンSS19の締めくくりともいえるその日に、多くのセレブやインフルエンサーをスナップ撮影してきました! 今回は、記憶に残るスタイリングの8人をご紹介します。

常に注目の的!ブルーヘアーが魅力的なテクノプリンスSita Abellan (シタ・アベラン)

Margeila-2

パリのファッションウィークで会えるのを楽しみにしてしまうほど、毎回過激で個性的なファッションで会場内外を盛り上げてくれる。ブルーヘアーがとても特徴的な彼女、スペイン出身のモデルでありDJでもあるシタ・アベラン。まだ25歳なのに存在感がすごい!

イスタグラム
@sitabellan

セレブリティよりメディア力あり!? インスタグラムで大人気の彼女は? Irene Kim (アイリーン・キム)

Loewe-2

韓国はもちろん、世界中でフォロアーが多い彼女はアイリーン。インスタグラムではファッションのアイコンとして大人気。現在、多くのブランドで引っ張りだこです。スタイリッシュであり、彼女らしいカッコかわいいスタイルが多い。今季は単色を上手に使って、クールアイリーンを楽しませてくれました。

インスタグラム
@ireneisgood

スター街道まっしぐら! シンガーであるCaroline Vreeland (キャロライン・ヴリーランド)

BALMAIN2-2

某有名マガジンUS版の編集長をつとめていた、伝説のファッションエディター、ダイアナ・ヴリーランドのひ孫であるキャロライン・ヴリーランド。現在彼女はシンガーソングライターとして活躍中で、ファッションウィークになると彼女のスタイル抜群なボディに合った彼女らしいドレスアップしたスタイルで登場。今後の彼女の活躍とともに、次回のファッションウィークのスタイルが楽しみです。

インスタグラム
@Caroline Vreeland

『ヴィヴィアン・ウェストウッド』で出会った、個性的でハイセンス過ぎるファッションの彼

Vivienne-2

日常的に着れるのか? という疑問が湧きますが、パリの街では意外と普通に着れちゃいそうなくらい、個性的だけど全体のボリューム感、カラー、シルエットの美しさの全てにバランスが取れているスタイルが圧巻! さらりと着こなしているところが、さすがです。

ハートサングラスと厚底シューズは人気急上昇!

Stella-2

『ステラ マッカートニー』のショーの前にパシャリ。ロックテイストでありながらも不思議と上品さも感じさせるポイントの1つは、なんと言ってもTシャツとホワイトパンツの組み合わせ。さらにガチャガチャしがちなデザイン柄のロングアウターを、あえて持ってくるところが、今年っぽい。柄 x 柄や、同じ色 x 同じ色は今年よく見かけるファッションポイントです。

駅から歩いて来た!?  マスク姿の美男子発見

Rick-Owens-2

『リック・オウエンス』のショー前に発見した、きっと美男子であるだろうスラリとしたスタイルが上品でかっこいい彼。駅のそばにショーの会場があるのですが、駅のほうからやってきました。もしかして電車に乗ってきたのでしょうか。気になりすぎて、お名前をうかがうのを忘れてしまいました。マスクを取った姿をぜひ撮影したかったです。

『コム・デ・ギャルソン』がとっても似合う、街中で一番目立っていた Michel Elie (ミシェル・エリー)

CDG-2

『Garage magazine(ガレージ・マガジン)』のファッションエディター、ミシェル・エリー。彼女はかなりエッジの効いたスタイルが得意で、『コム・デ・ギャルソン』の大きなプリントが特徴的なアウターを羽織って登場!

インスタグラム
@michelle_elie

『シャネル』のショー前にて。おしゃれなマダムがあまりにも素敵すぎて…

CHANEL-2

『シャネル』のネックレス、サングラス、バッグと、身につけているもの全てが高級なお品。なのにとても気さくに声をかけてくれて、笑顔で撮影に臨んでくれるマダム。暗めのアウターに、明るめのボトムスで決めていて、全体のバランスが抜群に決まっています! スタイリストでもいるのかしら。

パリの街中では、ショー以外でも、上品でおしゃれなマダムにたくさんお会いすることができます。街全体がファッションウィークをしているかのように、そこらじゅうにモデルのようなスラリ美人、ファッションエディターのようなカッコいい着こなしの方々がたくさん。

ファッションを勉強したい人たちがなぜパリに来るのかがわかる気がした、今回のパリファッションウィーク。全体的にモノトーンでかっこよく着こなしているファッションをよく見かけました。今後も少しずつ写真をアップしていきますので。お楽しみに!


#ファッション 記事をもっと読む。


#占い 記事、
#セックス 記事も読んでみる。

あなたは大丈夫...?男が吸い付きたくなる「モチぷる肌」♡