ERIKO

恥ずかしい…アラサーはやめたほうがいい「黒ワイドパンツのNGコーデ」 | デイリーアイテム着回し3Days #88

2018.9.19
スタイリスト&ライター・ERIKOが、デイリーアイテムで着回しコーディネイトをご紹介します! 第88回目は、ブラックのワイドパンツを着まわし。
IMG_0422
スクリーンショット-2018-09-18-18.15.49

【定番アイテム着回し3Days】vol. 88

今週はブラックのワイドパンツを着まわし。万人受けするアイテムですが、バランス次第では身長の低い方でもスタイルアップできるのでおすすめです。オフィスシーンから、カジュアルにまで使い回し力抜群なアイテムの着まわし術、ぜひチェックしてみて下さい。

Office

IMG_0422

イエローのトップスにワイドパンツを合わせた、ビジネススタイル。意識したいのは、ボトムスの割合を増やすこと。加えて、足もとはヒールを合わせれば脚長効果を得られて、スタイルアップが叶います。

トップスはタイトなシルエットのものを選びましょう。全体のバランスがよくなります。NGはオフショルダーなどの露出が多いもの。コーデとしてはアリですが、お仕事シーンでは控えるべき。

Casual

IMG_0424

大人カジュアルなスタイリングの時には、ブラックのコンバースに白Tシャツ、ハットでモノトーンコーデがおすすめです。落ち着いた印象を与え、洗練されたコーディネイトが完成します。

NGは、色みをごちゃっと足してしまうこと。全体にまとまりがなくなるので、2カラーでまとめましょう。

IMG_0425

誰でも持っている、ブラックのワイドパンツはオフィスからOFFのシーンまで幅広く活用できます。ゆったりとしたシルエットでレッグラインをすっぽりと隠し、スタイルアップを叶えてくれるのがポイントです。ボトムスの存在感を出し、脚長効果抜群なスタイリングにトライしてみては?

Information

着用者:168cm

ワイドパンツ:CIEL'AIR
http://hollowave.buyshop.jp/items/10956815


ERIKOのインスタグラムはコチラ!
https://www.instagram.com/erikofjsr/?hl=ja