好きなこと、話そ!

志村 昌美

長続きカップルに!『フィフティ・シェイズ・フリード』に学ぶデート3選

2018.9.18
すでに夏休みを満喫したという人でも、まだまだ遊び足りないと感じている人も多いのでは? そんなときは、刺激的な世界を味わえる話題の映画がオススメ。そこでご紹介したいのは、あの人気シリーズの最新作です。それは……。

世界中で大ヒット『フィフティ・シェイズ・フリード』!

【映画、ときどき私】 vol. 188

恋愛未経験の大学生アナが学生新聞の取材で運命的に出会ったのは、若くして巨大企業のCEOを務めるイケメン起業家のクリスチャン。すぐに激しく惹かれ合うものの、彼の “歪んだ愛の形” を受け入れられなかったアナは、一度は別れを決意する。

しかし、お互いの大切さに気が付いた2人は復縁。数々の困難を乗り越えてついに結ばれるのだった。その後、アナとクリスチャンは幸せな新婚生活を送っていたが、そんななか命を脅かすような事件が起きてしまうことに……。

本作は、『フィフティ・シェイズ』シリーズの3作目にして最終章ですが、2015年に社会現象を巻き起こした『フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ』にはじまり、2作目の『フィフティ・シェイズ・ダーカー』とめくるめく展開の虜になったという女子も多いはず。

回を重ねるごとに、より過激で、より官能的になり、世界中の女性たち釘付けにしていますが、今回もさらにゴージャスな世界観をたっぷりと味わうことができると話題沸騰。そこで今回は、思わず真似したくなる憧れのデートシーンを劇中から先取りしてピックアップしちゃいます!

その1:“花の都” パリで大人なデート!

晴れて夫婦となったアナとクリスチャンが新婚旅行先に選んだのは、“愛の国”フランス。とにかくラブラブなアナとクリスチャンは、背後にそびえたつエッフェル塔さえも目に入らないほど。バルコニーで見つめ合う2人は、まるで絵画のような完璧な構図といえます。

日本だとつい人目が気になってしまうという女子も、異国の地ならちょっと大胆な自分になれるかも。アナとクリスチャン顔負けの甘い瞬間を味わいたいなら、思い切って彼氏を海外旅行へと誘ってみては? 

その2:海でのアクティブなデート!

こちらも新婚旅行中のワンシーン。南フランスにあるパロマビーチを訪れたアナとクリスチャンが楽しんでいるのは、美しい海を颯爽と駆け抜ける水上バイクです。リゾート地でのんびりと過ごすのもいいですが、アトラクションを一緒に体験して絆を深めるというのもときには必要なもの。

最近、インドアなデートが続いているというカップルには、非日常を味わえる最高のデートになりそう。日本でも地域によってはまだマリンスポーツを楽しむことができると思うので、この夏最後の思い出作りにオススメです!

その3:ナイトクラブでロマンチックなデート!

このシリーズに期待するものといえば、やっぱり刺激的なデート。これまでも女子たちが憧れるオシャレなデートを繰り広げているアナとクリスチャンですが、最後はアメリカのナイトクラブが舞台です。暗闇のなか、周囲を気にすることなくどっぷりと2人の世界に入り込む姿は、見ているこちらがドキドキしてしまうほど。

背中が大きく開いたアナのドレスを参考に、ゴージャスな自分を演出してみれば、いつもと違うあなたに彼氏も惚れ直すこと間違いなし。この週末は大好きな人の手を引いて、夜の街にさっそく繰り出してみましょう!

女性ホルモンを刺激されっぱなし!

爽やかなデートから欲望に満ちたシーンまで、女心をくすぐられっぱなしの本作。マンネリ化するデートを解消したい女子も、「こんなデートをしてみたい!」と夢見る女子も、アナとクリスチャンとともに “恍惚の瞬間” を味わってみては?

胸が高鳴る予告編はこちら!

作品情報

『フィフティ・シェイズ・フリード』
10月5日(金)より、TOHOシネマズ シャンテ他全国ロードショー
配給:東宝東和
©2017 UNIVERSAL STUDIOS
https://fiftyshadesmovie.jp/


#映画 記事をもっと読む。


#占い 記事、
#セックス 記事も読む。

うわぁガサガサじゃん...!男がドン引きする「オバ肌」対策