好きなこと、話そ!

ERIKO

めっちゃ万能! GUの白トップス…大人カジュアルな春夏コーデ3選|デイリーブランド着回し3Days #71

2018.5.16
スタイリスト&ライター・ERIKOが、デイリーアイテムで着回しコーディネイトをご紹介します! 第71回目は、GUのワッフルラグランスリーブT(5分袖)を着まわします。
904DF63A-CAB5-4851-932B-6FF25012B160

【デイリーブランド着回し3Days】vol. 71

今週はSNSで人気沸騰中の、GUのワッフルラグランスリーブTを着まわし。ワッフル生地とふわっとした袖シルエットが特徴で、カジュアルさと抜け感を演出してくれます。オフィスにはもちろんのこと、どんなシーンでも今季らしい着こなしをあと押しします!

office×《 Black》

IMG_4768
IMG_4767

ブラックのワイドパンツに、サンダルを合わせたオフィスカジュアルスタイル。ホワイト×ブラックは凛とした印象を与えるのでお仕事シーンにおすすめです。今回はオープントゥのサンダルを合わせていますが、TPOに合わせてはつま先が見えないパンプスにチェンジしてみてください。

Leady×《 Red》

IMG_4773
IMG_4769

OFFの日には以前の着まわしにも登場したGUのチノスカートと、レッド系のサンダルをあわせてワントーンコーデにてしてみては? ワッフル生地の効果でカジュアルダウンされ、甘くなりすぎずにコーデが完成するのでおすすめです! ぱっと目を引く ”赤” が、白Tシャツとマッチして女性らしく華やかな着こなしになります。

casual×《 Stripe》

IMG_4770
IMG_4772

ストライプパンツに、ブラックのサンダル・バッグを合わせたカジュアルなスタイル。ボトムスにINをしなくても、おしゃれに着こなせちゃう丈感も必見です! ストライプが脚長効果を演出し、自然とスタイルアップが叶います。白Tと合わせれば、清涼感満載にコーディネイトが仕上がります。

IMG_4774

売り切れる前には手に入れたい、GUのワッフルラグランスリーブT。着るだけで旬なシルエットと、ボトムスINもOUTも自由自在におしゃれが楽しめる万能アイテムです! 

”白”トップスは何枚あっても、重宝するもの。ぜひ、GUのワッフルラグランスリーブTをチェックしてみては?

Information

GU
ワッフルラグランスリーブT(5分袖)
¥990+税
詳しくはコチラ

GU
http://www.gu-japan.com/jp/pc/

そのほかのアイテム (スタイリスト私物)

ERIKOのインスタグラムはコチラ!
https://www.instagram.com/erikofjsr/?hl=ja


#ファッション 記事をもっと読む。
#着まわし について、さらに覗いてみる♡

#恋愛 記事、
#占い 記事、
#セックス 記事も読んでみる。

ずっと抱いていい…? 男が惚れる「魅惑的な女になる方法」
簡単で楽しい…! ハマる女子増加中!?「賢いお金の増やし方」