好きなこと、話そ!

前田麻衣& 稲沼竣

【10日間ラブホ生活 in 福岡】北九州・小倉のコスパ最高! 人気ラブホ #8

2018.6.29
正真正銘・等身大のカップル前田と稲沼(交際歴6年)が「移動する同棲生活」と称し、話題を呼んだ連載「1か月間ラブホ生活」を経て、【10日間ラブホ生活 in 福岡】を行います! カップルの目線で、カップルのために、福岡のラブホテルを10日間10店舗、実際に宿泊をしてオススメのラブホテルをご紹介していきます!

今回オススメするラブホテル

PC060844ss1

今回オススメするラブホテルは、『ホテル ロゼ』さんです。福岡は北九州にある小倉駅より徒歩3分。繁華街からほど近く、車が無くてもアクセスできる立地になっています! 今回はそんな『ホテル ロゼ』さんの「407」のお部屋に宿泊させていただきました。

それではさっそくご紹介します!

ピンクピンクピンク! なフロント

PC060852s

ライトアップされている看板を抜けると、フロントにはピンクが映えてとってもかわいい印象です! そんなかわいい雰囲気に包まれながら好みのお部屋を選びましょう。

『ホテル ロゼ』さんには5種類の部屋タイプがあります。宿泊料金は4,980円~とかなり安くなっているんです! たくさんのお部屋に迷いつつも、決まったらさっそくお部屋へチェックインです♪

ガーリーな内装で非日常空間!

PC060857s

フロントに引き続き、お部屋にもピンクの壁紙が目立ちます! きつすぎず、やわらかいピンクなので、ふんわりかわいい女の子らしいお部屋になっています♡ かわいいお部屋のラブホに連れてこられたら、女子は間違いなく喜びますよ!

お部屋でゆっくり食事もできる!

PC060866s

『ホテル ロゼ』さんはフードメニューも豊富! 和食から洋食まで取り揃えています。時間を気にせず、お部屋でゆっくりテレビでもみながら召し上がってみてはいかがでしょうか♪ 嬉しいことになんと朝食は無料です。こちらもお見逃しなく!

彼氏・彼女のオススメポイント

PC060859s

そんな『ホテル ロゼ』さんのオススメポイントは……。

前田のオススメポイント

ピンクにつつまれたデザイン

稲沼のオススメポイント

なんといってもコスパが良すぎる!

わたし前田は、ピンクでかわいいデザインがおすすめです! 女の子にかわいいものが嫌いな子はいないはず。ラブホテルという非日常な空間だからこそ、いつもとは違ったかわいい雰囲気に包まれたいですよね。

稲沼はコスパが良いところ! 一番グレードの高いお部屋でも1万円以下で泊まれるんです! ちなみに食事も1,000円以下のものも多くて、お味もとっても良かったです♪

いかがでしたか? 北九州・小倉で人気の『ホテル ロゼ』さん。人気の秘訣が伝わりましたでしょうか♪ぜひあなたも一度遊びに行ってはいかがでしょうか!

ホテル ロゼ
住所:福岡県北九州市小倉北区浅野2-1-12
TEL:093-511-6066
価格:宿泊4,980円~、休憩2,880円~(撮影部屋宿泊料9,680円~)
オフィシャルサイト:http://hayama-hotels.com/hotel/index.php?sid=16

前田麻衣&稲沼竣

移動する同棲生活ブログ
http://movingcouple.com/

下記にて移動する同棲生活実況中!!
前田:instagramtwitter

稲沼:instagramtwitter