平野 秀美

いま超絶熱い…! エロカッコよすぎるメンズモデル注目の6人

2018.5.13
今回初めてポルトガルファッションウィークに参加してみましたが、なんと、メンズが超熱い! ポルトガルは、スペインとアフリカのモロッコに近い場所にあり、ヨーロッパの中でも少しエキゾチックな魅力を感じる場所でもありますが、もうとにかくイケメンの多いこと……そして、何よりもみんな本当に優しい。今回はエキゾチックで素敵な国ポルトガルのイケメンを特集します。

イケメン過ぎて笑いが止まらない!? 

Portuges Model

今回ポルトガルファッションウィークで、常に目立つ存在であった彼は、エキゾチックというよりは、なんとなくかわいらしいイケメン。この甘いマスクと男らしい雰囲気は、ショー以外でもモテモテ。ぜひとも日本でも活躍してほしいイケメンモデルのひとりです。

ストリートスタイル撮影でひと際目立った彼は、さすがモデル!!

Portuges Model

くりんくりんのヘアースタイルがとても印象的でかわいらしい彼は、ストリートスタイルの撮影をしている時に撮らせてもらって以来の大ファン。スレンダーな背丈とたまに微笑えむ姿にいつもキュンときます。ポルトガル以外でも活躍中なので、今後も期待大!

セクシーな顔立ちの期待大の若手モデル・ディマ君

Portuges Model

ポルトファッションウィークのショーで出会った超セクシーな彼。多くのショーに出ていた人気&期待のモデルで、バックステージでも常にカメラ目線をくれる、超優しいイケメンです。まだモデルデビューしてから日が浅いとのことですが、ショーでは常に抜群のかっこよさを発揮していました。この体つき、惚れ惚れしてしまいます。今後もポルトガルのショーをはじめ、どんどんヨーロッパで活躍してくれることを願っています!

インスタグラム
@dima.malinovskiy

私の大本命!タレ目とちょっぴりヤンチャ雰囲気が素敵!

Portuges Model

ちょっぴりヤンチャな雰囲気がたまらなく素敵なマルロン(Marlon Nicolau)。年上女性からモテモテな彼、大きなピアスが目印です。男っ気のあるかっこよさを表現するモデルが今回のポルトガルショーでは意外と少なかったので、彼はダントツで目立っていました。イケメンな彼だけど、やっぱり男らしさって顔だけじゃなく、雰囲気から感じられるものなんですね。

インスタグラム
@marlonnicolau

脱いでもすごいんです! 個性的な雰囲気の彼は体つきも本物!

Portuges Model

個性的でカッコかわいい彼は、ショー以外の場所で会った時から撮影させてもらっていたイケメン君! やはり他の人とは違う雰囲気を醸し出していました。プライベートの服装もカジュアルながらスタイリッシュで魅力的。自分のスタイルを把握していることは、オシャレにとって重要なポイントのひとつかもしれません。バックステージでは彼の上半身もパシャリ。脱いでもすごいところが、またいいですね(笑)。

イケメン&メガネは反則でしょう! かわいすぎるポルト出身のモデル

ポルトガルのイケメン

反則すぎるほどの笑顔にやられっぱなしの彼の名は、Joao Pedro Henriques。まだまだ若いのにモデル経験もあり、今後もヨーロッパで活躍していくであろう注目株! 各ショーによって雰囲気や顔つきがガラリと変わるので、撮影していても同一人物だとわからないことがしばしばあるほどの七変化を見せてくれます。甘いマスクに隠れた男っぽさが、日本人ウケしそうな予感! ぜひ日本でも活躍してほしいですね。

インスタグラム
@joaopedrohenriiques

ほかにも、数えきれないほどのイケメンモデルがポルトガルにはたくさんいましたので、続きはまたの機会に。今回ご紹介したモデルのほとんどがインスタグラムを持っているので、ぜひ気になる方はフォローしてみてくださいね!