ERIKO

この夏も最強 “白Tシャツ”…! 差がつく大人の着こなし3コーデ | デイリーアイテム着回し3Days #68

2018.4.25
スタイリスト&ライター・ERIKOが、デイリーアイテムで着回しコーディネートをご紹介します! 第68回目は、誰もが持っている ”白” Tシャツを着まわし。
0FE2AA57-7C4D-44FC-B6B8-8109F2C59FD8
IMG_2905-1

【定番アイテム着回し3Days】vol. 68

今週は、”白” Tシャツをピックアップ。これからのシーズン活躍する基本アイテムです。何にでも合わせやすいからこそ、実際に何を合わせればおしゃれになるのか悩みませんか? オフィスシーンからオフの日まで使える万能アイテムの3Days着まわし、ぜひチェックしてみてください!

Office×《Black》

IMG_3542

タイトスカートにポインテッドヒールを合わせた、ビジネススタイル。白Tシャツはカジュアルに見られがちなので、かっちりとしたサイドアイテムで固めることがポイントです。ホワイト×ブラックのはっきりとした表情を楽しめる王道コーディネートです。

Casual ×《blue》

IMG_3543-1

白Tシャツを基本とした、ブルーのワントーンコーデ。ロングコート・ワイドパンツは、爽やかな印象をもたらすライトブルーで整えました。柔らかな色合いでしたら青色でなくても◎。ライトピンク、イエローやキャメルなど、ぜひお手持ちのアイテムで整えてみてください!

Girly×《 yellow》

IMG_3544

GUのスカートを合わせた、女性らしいコーディネート。差し色として、以前の着まわしでも登場したベロアフレアミディスカートをプラスしました。ヒールを合わせるとコンサバティブなので、あえてコンバースでカジュアルダウンさせるのがポイントです。

IMG_3546

ワードローブに欠かせない定番の白Tシャツ。合わせるカラーやアイテム次第でさまざまな表情を楽しめます!

シンプルさのなかに大人のぬけ感を演出してくれる万能アイテムなので、ぜひこれからの季節、再注目してみてください。

Information

着回したアイテム ノーブランド

そのほかのアイテム (スタイリスト私物)

ERIKOのインスタグラムはコチラ!
https://www.instagram.com/erikofjsr/?hl=ja


#ファッション 記事をもっと読む。
#着まわし について、さらに覗いてみる♡

#恋愛 記事、
#占い 記事、
#セックス 記事も読んでみる。

健康で美しいカラダにはアレが必要_PR
絶対にやめるべき! 結婚を遠ざける「夜のNG生活習慣」5つ