好きなこと、話そ!

濱田 文恵

キレイだね…『Kiss』のカラフルアイシャドウを肌色別にお試し

2018.3.22
今回の「色とお化粧美人」の連載では、見た目がなんともキュート♡ な「Kiss デュアルアイズ」をご紹介します。ベーシックな色みのパレットから、ハッと視線を奪っていくような鮮やかなカラーまで勢揃い♡ ビタミンカラーで、春メイクを楽しみたい方は必見です!

「Kiss デュアルアイズ」の人気の秘訣

IMG_4164

「Kiss デュアルアイズ」は、上品なラメ・パール×ベーシックなカラーで組み合わせられた「ベーシックライン」と、大胆なラメ・パール×ポップなカラーで組み合わせられた「シャイニーライン」の2パターン展開。

ベーシックラインは遊び心を表現しつつ、上品さを残した目もとに仕上げてくれるパレット。シャイニーラインは、名前の通りとにかく華やかな目もとに仕上げてくれるパレットです。少しお堅めな公式行事から、華やかに目立たせたいイベントまで、仕上げたい目もとに合わせて質感も色合いも揃っているので、いくつかのパレットを組み合わせればいく通りものアレンジが叶っちゃいますよ♡

また、輝くラメ・パールがシアーで立体感のある目もとに導いてくれるのでメイクアップ効果も抜群。それでは、パーソナルカラー別にご紹介します!

そのまえに、パーソナルカラーがわからない人はこちらをどうぞ。

【似合う色を知る】コスメ選び、失敗しない! 4タイプ別の肌色診断
https://ananweb.jp/anew/118106/

スプリングさんにおすすめはこちら

IMG_41701

左から、03Jupiter、09Perruche。

03Jupiterは、温かみのあるオレンジとゴールドの組み合わせ。春らしい温かな目もとを作ってくれます。打って変って09Perrucheは、目を引くグリーンとブルーの組み合わせ。大胆に使っても良し、ラインのように忍ばせて春らしい目もとに仕上げても良し♡

サマーさんにおすすめはこちら

IMG_4168

左から、01Lespace、5Amour Secret、7JolieFille、10Nenuphar、11Poissns。

サマーさんお得意のちょっぴりくすんでいて淡い色味が勢ぞろい♡ とくに、10Nenupharはひと目惚れしてしまうほどのいち押しカラー♡ 「グリーンとピンクって合うの?」と思ってしまいますが、合わせてみるとびっくり! 爽やかでかわいらしい目もとが完成しますよ。

オータムさんにおすすめはこちら

IMG_4167

左から2Chocolat、12Sunset Glow。

2Chocolatは使いやすい組み合わせなので、ひとつ持っていて損はないアイシャドウ。12Sunset Glowはちょっぴりくすんだオレンジとカーキの組み合わせ。オレンジで元気な印象になりますが、あまりにも鮮やかだとオータムさんは浮いてしまいます。そこにカーキを組み合わせることによって、オータムさんにぴったりの大人っぽいオレンジEyeが完成するというわけ。オレンジのアイシャドウを探しているオータムさんにはぴったりのアイシャドウですよ。

ウインターさんにおすすめはこちら

IMG_4166

左から04Born Bordeaux、05Muscari。

ウインターさんに特にいち押しなのが、05Muscari。明るいパープルとダークなパープルのどちらのトーンも使いこなせるのはウインターさんならでは。同一色なのでトーンの違いを最大限に楽しむことができます。

番外編! もっと華やかにしたいときはこれ

IMG_4169

08Paradis。

いつものアイカラーに重ねるだけで、ラメ・パールの輝きをプラスしてくれるアイシャドウ。みんな大好きな多色ラメが輝くので、ラメ好きさんはぜひ手に取ってみてくださいね。

「Kiss デュアルアイズ」の仕分けを終えて

「Kiss デュアルアイズ」をパーソナルカラー別に紹介いたしました。どれもこれもかわいすぎる色みなので、迷ってしまいますよね。もし、パーソナルカラーとは違う色を使いたいときは、ラインのようにして入れたり、使う面積を少なくしたりしてぜひとも色を楽しんでみてくださいね♡

Information

Kiss デュアルアイズ
http://www.kiss-cosmetics.com/products/eyes/DualEyes/



#美容 記事をもっと読む。
#メイク について、さらに覗いてみる♡

#恋愛 記事、
#占い 記事、
#セックス 記事も読む。

男子幻滅…! 乳酸菌コスメで「乾燥かぴかぴ肌」を「もちぷる肌」に