平野 秀美

美男すぎ…! ファッションライターが推す海外モデルの卵たち

2018.3.21
ベルリン在住のファッションライターが、ストックホルムのファッションウィークに潜入! 今回は、ファッションスクールのショーのバックステージを撮影してきました。まだまだモデルの卵たちではあるものの、イケメン率の高さったらハンパない! 残念ながらインスタアカウントは聞けませんでしたが、今後ファッション誌や広告で目にする機会も増えるかも?! これから要チェックです!

超イケメン君発見! 子犬のような瞳がスタッフ内でも大人気

Stockholm fashion week

ストックホルムのファッションウィークのなかでも、学生がメインとなったランウェイや卒業生のショーはいつも過激! 彼も奇抜なスタイルをしていましたが、こんなピアスも似合っちゃうのは、持って生まれた甘いマスクのせい!? 周りのモデルとも仲良さそうにしている無邪気な姿にイチコロ……。

雰囲気あるロングヘア、北欧ならではの美しさ!

Stockholm fashion week

モデルは当然ながら好みの服装を選べません。彼のストリートスタイルは衣装とは全く異なるテイストでしたが、とても素敵に衣装を着こなしていました。すぐさま自分のものにしているセンスに感動です!

かわいいイケメンってやっぱりどの世代にも人気♪

Stockholm fashion week

見ているだけで癒される、かわいいフェイスの彼。撮影しようとしてもなかなか目を合わせてくれないシャイボーイ? でしたが、ようやくゲット! トロンとした瞳が同世代からも、お姉さんも人気高そう!?

凛とした立ち振る舞いに、男を感じる!

Stockholm fashion week

スタイリッシュでその場の雰囲気を作り上げていく彼。着こなしもスタイルも抜群! モデルの雰囲気を一番感じることができて、今後がとても楽しみです。ショーでもCatwalkでも、長身と脚の長さを生かしてさっそうと歩いていました!

ベイビーフェイス君! シャイ加減もまた魅力のひとつ

Stockholm fashion week

見えそうで見えない彼の顔立ち、絶対にかわいいはずと言える横顔は、ぜひ日本でもモデルをやってほしいほど! この見え隠れするところにドキドキ感を感じるのはなんででしょう(笑)。バックステージでは、ほとんど誰ともコミュニケーションを取っていませんでしたが、そのシャイ加減も素敵です。

タトゥーまでもが衣装の一部! 極太メガネとの相性もいいコワモテイケメン!

Stockholm fashion week

首全体に大胆なタトゥーが入った彼、コワモテな感じがいじらしくもあり魅力的です。ショーで着用しているスタイルと彼自身が抜群にマッチしていて、全体の雰囲気がカッコ良すぎてやばかったです!

いかがでしたでしょうか? 今回は、撮影はおろか入ることも難しいバックステージに特別に入らせていただきましたが、そこはモデルさんたちとデザイナーの努力と素顔が垣間見られる素敵な場所でした。ストックホルムで撮影したイケメンモデルたち、ぜひ日本でも活躍してほしいですね!