好きなこと、話そ!

ERIKO

GUのVネックカーディガン… 着まわし抜群! 春の大人の着こなし3選|デイリーブランド着回し3Days #60

2018.2.28
スタイリスト&ライター・ERIKOが、デイリーアイテムで着回しコーディネイトをご紹介します! 第60回目は、GUのコットンブレンドVネックカーディガンを着まわします。
11B73839-6229-48E2-9333-1E4AD847C507

【定番ブランド着回し3Days】vol. 60

今週は1枚で着ても胸の開き具合が気にならない着まわし力満載なカーディガンをピックアップ。柔らかいコットンで、直接着てもチクっとした不快感がなく、厚みのある生地が特徴です。寒い日には下にセーターをレイヤードさせてもOKですよ!

ホワイト・ネイビー・ブルー・レッドの4色展開で、¥1,990+税。お手頃価格なところも魅力的♪ ぜひチェックしてみてください!

office

IMG_2038
IMG_2039

カーディガンを1枚でさらっと着てベーシックなブラックのワイドパンツに合わせたオフィススタイル。羽織るのはもちろんのこと、セーターとして主役級に着こなすのが今年のトレンドです。前にかがんでも、インナーが見える心配がないようなコンパクトサイズとなっています。

Layered

IMG_2036
IMG_2037

ハイネックセーターにデニムを合わせた、カジュアルスタイル。少し肌寒い日にはセーターをレイヤードして防寒対策を。スニーカーを合わせると、子供っぽくなるのでヒールやブーツ、ローファーなど大人っぽいシューズを合わせるのがオススメです。

trench coat

IMG_2041
IMG_2040

トレンチコートにラインパンツを合わせた大人カジュアルスタイル。”赤” と相性の良いトレンチコート。春には、女性らしいかわいさも大人っぽさも引き出してくれるので、たくさん着たい組み合わせですね。

IMG_2044

ニットトップスとしても活用できる、GUのコットンブレンドVネックカーディガンはいかがでしたでしょうか? 今回は、羽織りとしては着用していませんが、カバンの中に潜ませてさっと肩から羽織るだけでもOK!

オフィスでも、オフの日でも楽しめる使い心地抜群なカーディガンをぜひチェックしてみてください。

Information

GU
コットンブレンドVネックカーディガン(長袖)¥1,990+税

詳しくはコチラ

GU
http://www.gu-japan.com/jp/pc/

そのほかのアイテム (スタイリスト私物)

ERIKOのインスタグラムはコチラ!
https://www.instagram.com/erikofjsr/?hl=ja


#ファッション 記事をもっと読む。
#着まわし について、さらに覗いてみる♡

#恋愛 記事、
#占い 記事、
#セックス 記事も読んでみる。

男子幻滅…! 乳酸菌コスメで「乾燥かぴかぴ肌」を「もちぷる肌」に