好きなこと、話そ!

ERIKO

GUのチノスカート… スッキリ細見え! 冬春オトナの着こなし3選|デイリーブランド着回し3Days #59

2018.2.21
スタイリスト&ライター・ERIKOが、デイリーアイテムで着回しコーディネートをご紹介します! 第 59回目は、GUのチノベルト付きハイウエストスカートを着まわし。
33FE818D-E934-482A-8CB7-87F09809B5C5

【定番ブランド着回し3Days】vol. 59

パリッとしたチノスカートは、腰周り、下半身をすっぽりと覆ってくれる細見えアイテム。¥1,990+税というコストパフォーマンスの高さも必見です! カラー展開は、ベージュ・オリーブ・ネイビー・レッドの4色。今回は、春先に向けて ”レッド” をチョイスしました。オレンジ色に寄った色みの赤なので、日本人の肌になじみやすくさまざまなコーデにトライできそう。

しっかりとした生地感でお仕事シーンでもオフでも活躍してくれるチノスカートの着まわしをぜひ、チェックしてみてください。

office

IMG_1980
IMG_1979

ブラックのロングコートにハイネックセーターを合わせたワークスタイル。スカートはサイドジップと背面はゴム仕様になっているので、着心地も楽らくです。ストレスフリーでお仕事に集中できますね。他のアイテムをブラックで揃えることで、頼りがいのあるしっかりとした女性を演出してくれます。

Layered

IMG_1982
IMG_1981

バーガンディーのビッグハイネックセーターをoutした、レイヤードスタイル。カラー×カラーのコーデォネートが苦手な方は、ぜひメインとなるカラーに近い色みのアイテムを合わせてみてください! 全体にまとまりが出て、簡単におしゃれコーデが完成します。

date

IMG_1983
IMG_1984

赤スカートは女の子だけの特別なイメージをもたせます。ハイネックセーターにあわせてデートスタイルを。シンプルな時には、取り外し可能なウエストベルトをアクセントとしてプラスしてみてください。スタイルアップと大きめのベルトでコーデがさらに華やぎます。

IMG_1986

程よいハリ感と、存在感あるデザインが印象的なGUのチノスカート。着まわしはいかがでしたでしょうか? 今年は ”赤” のスカートが注目されています。派手なデザインで ”着なかったらもったいない‼︎” とお悩みの方もGUのスカートでチャレンジをまずしてみては? 新しいおしゃれを発見できるかも。

Information

GU
チノベルト付きハイウエストスカートNR
¥1,990+税

詳しくはコチラ

GU
http://www.gu-japan.com/jp/pc/

そのほかのアイテム (スタイリスト私物)

ERIKOのインスタグラムはコチラ!
https://www.instagram.com/erikofjsr/?hl=ja


#ファッション 記事をもっと読む。
#着まわし について、さらに覗いてみる♡

#恋愛 記事、
#占い 記事、
#セックス 記事も読んでみる。

【恐怖! 年々目立つ…】毛穴、たるみ、くすみ。肌トラブル対策を教えて!