濱田 文恵

わ、かわいーっ!…メディアの人気チークをパーソナルカラー別に分析!

2018.2.10
みなさまこんにちは。春はもうすぐそこ! 春といえば、チューリップ畑のような色鮮やかなファッションが続々と登場するころ。そこで、メイクも負けていられませんよね。今回は春チークにおすすめの「メディア ブライトアップチークN」をご紹介します。

「メディア ブライトアップチークN」の人気の秘密

IMG_2939

「メディア ブライトアップチークN」の大きな特徴は、発色が「ふんわり」と「華やか」の2種類から選べること。今日はナチュラルメイクだから「ふんわり色づき」、今日は元気がないから「華やかな色づき」と、その日の気分によって選ぶことができるのです。

もうひとつすごいのは、付属している「チークブラシ」。根本と先端で毛質が違うため、肌当たりが滑らかな使用感になるのです。そのため、ふわっと色をのせるのも、頬にのせたチークをぼかすのも、この付属のブラシで思いのまま♡ いかがですか? 今までメディアのチークをまだ使ったことない方は必見ですよ。それでは今回もパーソナルカラー別に色仕分けをご紹介します!

そのまえに、パーソナルカラーがわからない人はこちらをどうぞ。

【似合う色を知る】コスメ選び、失敗しない! 4タイプ別の肌色診断
https://ananweb.jp/anew/118106/

スプリングさんにおすすめはこちら

IMG_2938

左から、OR-04(ふんわり)、RD-01(華やか)、PK-03(ふんわり)。

すべての色にうっすらゴールドパールが入っているので、スプリングさんの頬に自然な血色をなじませつつ、ゴールドパールが華やかさを添えてくれます。そのため、自然なツヤも出るので、全色手に入れてもいいほど。OR-04(ふんわり)、PK-03(ふんわり)は、普段使いに、RD-01(華やか)は気合を入れるときと使いわけてみるのもいいですね。

サマーさんにおすすめはこちら

IMG_2937

左からPK-01、RS-05 (どちらもふんわり発色)。

サマーさんにぴったりの優しいくすみ系ピンクチークです。より、上品な印象にしたいときはRS-05がおすすめ!

オータムさんにおすすめはこちら

IMG_2936

左からOR-02、RD-02 (どちらも華やか色づき)。

OR-02は一見濃いめのオレンジですが、オータムさんが肌にのせてみると、なぜか都会的でセクシーな印象に仕上がりますよ。RD-02はかわいらしい印象になりたいときに選んでみて♡

ウインターさんにおすすめはこちら

IMG_2935

RO-04(華やか色づき)。

RO-04は、はっきりしたローズピンク。ウインターさんの透き通るような肌にぐぐっと女らしい優しさをプラスしてくれますよ♡

番外編

IMG_2934

左からRO-03、WT-01。

RO-03はサマーさん、ウインターさんとブルーベースなら得意な青みピンク♡ 実際にのせると、見た目ほど派手すぎる色みではないので、ナチュラルに使うこともできますよ。

WT-01はハイライトなのですが、実は、ハイライトにもイエベさん向き・ブルべさん向きの色みがあるのです。こちらのハイライトは真っ白なので、ブルべさん向き。そのなかでもウインターさんにぴったりのお色です。ちなみに、イエベさんはちょっぴりアイボリーがかった色みがおすすめですよ。

「メディア ブライトアップチークN」の仕分けを終えて

「メディア ブライトアップチークN」は、とっても上品でふんわりした仕上がりになるので、毎日のメイクの定番になる予感♡ 今年の春は、毎日のお洋服を着替える感覚で、チークを楽しむのもいいですね。

Information

メディア ブライトアップチークN
bcae6e2268c8a864516a857e1bad0fcd-340x500



#美容 記事をもっと読む。
#メイク について、さらに覗いてみる♡

#恋愛 記事、
#占い 記事、
#セックス 記事も読む。

【恐怖! 年々目立つ…】毛穴、たるみ、くすみ。肌トラブル対策を教えて!