好きなこと、話そ!

ERIKO

ヘビロテ確実…! 「定番ジャケット」の着こなしオンオフ3コーデ|デイリーアイテム着回し3Days #54

2018.1.17
スタイリスト&ライター・ERIKOが、デイリーアイテムで着回しコーディネートをご紹介します! 第54回目は、誰もが持ってる定番ジャケットを着まわし。
978D3171-8271-4F19-B670-84E09E48B69F

Jacket

IMG_0602

【定番アイテム着回し3Days】vol. 54

幅広い層から支持されているジャケットスタイル。お仕事シーンから、オフスタイルでもサッと羽織るだけで上品にまとめてくれ、どんなアイテムでも合わせやすいのが魅力です。流行感と大人っぽさの両方を兼ね備えた着こなしをぜひ、チェックしてみてください。

Denim

IMG_1071 (1)
IMG_1072 (1)

デニムを合わせた、テーラードスタイルを。どんなスタイルでも羽織るだけで、かちっとしたオシャレを楽しめるのが最大の魅力。色みが足りない時には、スニーカーやバッグなどの小物をワンポイントに引き締まったコーデに仕上げてみては?

Office

IMG_1073 (1)
IMG_1074

シャキッと感を出してくれるのでオフィスシーンにまさに活躍。お休みの日、お仕事の日でも活躍するので何枚か持っていてもいいかも? ベーシックなパンツやヒール、バッグを合わせることでどんなシルエットのジャケットでもオフィス仕様に。

IMG_1076
IMG_1075

OFFの日には、タイトスカートを合わせ休日スタイルを。一枚あればとっても便利なジャケットですが真冬の寒い時期には暖かいビッグコートの下にカーディガン代わりに羽織ってもOK! 室内が暑い時にもサッと脱ぎ、体温調節できますね。

IMG_1078

トレンドは変わっても定番スタイルなので、流行に左右されず長く着用できるジャケットは1枚は必ず持っていたいアイテム。春先には、Tシャツをあわせて肩掛けをしてもいいですね! クローゼットに眠っているアイテムはありませんか? 一年中、着まわせるジャケットを再チエックしてみてくださいね。

Information

着回したアイテム ブランド:NO BRAND

そのほかのアイテム (スタイリスト私物)

ERIKOのインスタグラムはコチラ!
https://www.instagram.com/erikofjsr/?hl=ja


#ファッション 記事をもっと読む。
#着まわし について、さらに覗いてみる♡

#恋愛 記事、
#占い 記事、
#セックス 記事も読んでみる。

【恐怖! 年々目立つ…】毛穴、たるみ、くすみ。肌トラブル対策を教えて!