ERIKO

【今日から秋まで着回し】ZARAノースリーブトップス、大人黒コーデ!|デイリーブランド着回し3Days #39

2017.9.20
スタイリスト&ライター・ERIKOが、今すぐ買える&お手頃価格をモットーに、デイリーブランドアイテムで着回しコーディネートをご紹介します! 第39回目はZARAのレースノースリーブトップスを着まわし。
IMG_7575

【デイリーブランド着まわし 3Days】vol. 39

レース素材が旬な今、ピックアップしたのは、ZARAのレースノースリーブトップス。何かと気温が高い秋に、着心地は涼しく秋冬ファッションを後押ししてくれるアイテムです。繊細なレースがグッと女っぽさも演出してくれるはず。

Office

IMG_7563
IMG_7564

ブラックのレースは甘すぎず、オフィスシーンでも活躍。繊細なレース生地がワイドパンツ、ジャケットと合わせるだけでシックで洗練された強い女性らしさを演出してくれそう。色物はプラスせずにベーシックカラーでまとめてみて。

Party

IMG_7568
IMG_7569

レーストップスを主役にした、パーティーコーデ。ホワイトのワイドサテンパンツを合わせ、レース×サテンで華やかに。着丈が短いデザインは自然とレッグラインを長く演出してくれるので、高いヒールでなくてもOK。バッグはなるべく小ぶりな、クラッチバッグを用意してみては?

Layered

IMG_7565
IMG_7567

サロペットにレイヤードさせ、インナーとして着用。サイドラインがカジュアルなサロペットでも、繊細なレース生地が女性らしく柔らかな印象に仕上げてくれます。1枚で主役として着てももちろんですが、レイヤードさせればおしゃれコーデに格上げしてくれる万能アイテム。

IMG_7576

短めな着丈が、ボトムスにinをしなくてもレッグラインをきれいに演出。レースはフェミニンな印象になる?と苦手意識ある人でもブラックカラーを選べば万能に。オフィスシーンでもデートでも上品でシックな印象を与えてくれます。アウターの下に忍ばせれば、秋冬まで着用可能!

トレンド感強いZARAのレースノースリーブトップスをぜひチェックしてみては?

Information

レーストップス
¥2.990+消費税

詳しくはコチラ

ZARA
https://www.zara.com/jp/

そのほかのアイテム (スタイリスト私物)

ERIKOのインスタグラムはコチラ!
https://www.instagram.com/erikofjsr/?hl=ja