不倫 浮気 エリート 昼顔 人妻 ハマッた きっかけ 沼 溺れた バレ 発覚 暴露 結末 末路 地獄 悲惨 壮絶

女友達に不倫を密告されました…全てを失った昼顔妻の「地獄の末路」【後編】

文・取材 小泉幸 — 2022.12.28
優しいエリート夫に愛されながら、女としての欲求を満たせずにいたエリさん(仮名・当時31歳)。偶然再会した男友達・ワタルさんと深い関係になってしまいます。しかし結婚生活を手放したくはないエリさんは、夫・優斗さんの前では良い妻の仮面を被りながら、ワタルさんとの不倫を続けていました。しかし、彼女を待ち受けていたのは最悪の結末だったのです。

続きを読む

不倫相手からの突然の別れ

“不倫 浮気 エリート 昼顔 人妻 ハマッた きっかけ 沼 溺れた バレ 発覚 暴露 結末 末路 地獄 悲惨 壮絶

「ワタルとの関係は、1年ほど続きました。月に2回ほど会っていましたが、夫の優斗には友達と会うと言って出かけていたし、夫も仕事がかなり忙しいので全く気づいていませんでした。女友達にも全て話していたので、もしバレそうになったら口裏を合わせてもらうよう頼んでありました。

ワタルとは完全に割り切った関係でしたが、彼と会うようになってから精神的にも安定していたんです。優斗はいい夫ですが、とにかくカラダの相性があまり良くないことが不満。ワタルが代わりにそれを満たしてくれました。ところが…」

ある時突然エリさんは、ワタルさんから「もう会うのをやめよう」と言われてしまったのです。ワタルさんに本命彼女ができたのが理由だとか。

「私も離婚したいわけではないので、ワタルと割り切った関係でいられるのがラクでした。でももう会えないと言われると、急にまた寂しさや物足りなさが襲ってきて。

幸い今は、マッチングアプリで簡単に異性と出会える時代。それで自分が結婚していることは隠して、マッチングアプリを通じて出会った何人かの男性とデートしました」

マッチングアプリで出会った男性がストーカーに…

“不倫 浮気 エリート 昼顔 人妻 ハマッた きっかけ 沼 溺れた バレ 発覚 暴露 結末 末路 地獄 悲惨 壮絶

デートをする男性たちは、エリさんが独身だと思い込んでいます。なかには、エリさんに「結婚前提で付き合ってほしい」と言ってくる男性もいました。

「面倒なことにはなりたくないので、相手が本気になったらそっとフェードアウトする…を繰り返していました。でもそんなことをしていたら、フェードアウトしたうちの一人がストーカーのようになってしまったんです。

10歳年上のグルメな男性で、有名レストランに連れてってくれるのが嬉しくて何度もデートしたんですが、向こうは私と結婚できると勘違いしていたみたいで。『お前に遣った時間とお金を返せ』としつこく連絡がくるようになりました」

エリさんは恐ろしくなってその男性をブロックし、マッチングアプリも退会したそうです。

「世の中には変な男性もいるんだな…と思ったら、夫の優斗が本当に素晴らしい人なんだと気づきました。ワタルと付き合っていた時は楽しかったけれど、結局私たちは本気の関係ではなかったから、彼はいなくなってしまったし。

いつも私から離れずにいてくれるのは、やっぱり優斗だけ。浮気をしていたことを反省し、これからはちゃんと夫と向き合おうと心に誓ったんです」

女友達の逆襲

心を入れ替え、ようやく優斗さんを大切にしようと決めたエリさん。しかし…。

「優斗に過去の浮気がバレてしまいました。なんと、私の女友達が全てをバラしていたんです。今まで私が、夫から溺愛されていろんな物を買ってもらっていることや、さらにイケメンの彼氏からも愛されていてモテることを散々女友達に話していました。

正直に言うと、幸せ自慢をして友達にマウントを取りたかったんです。でもそれが面白くなかったみたいで、腹いせに優斗に全部話してしまったようです…」

優斗さんはそれまで妻の浮気に気づいておらず、エリさんを疑ったことがありません。それだけに裏切られたショックが大きく、完全に心を閉ざしてしまいました。

今では完全に夫婦仲は冷え切ってしまい、エリさんはいつ離婚されるのかビクビクしながら毎日を過ごしているのだとか。

不倫 浮気 エリート 昼顔 人妻 ハマッた きっかけ 沼 溺れた バレ 発覚 暴露 結末 末路 地獄 悲惨 壮絶

「この世で唯一私を愛してくれた優斗という存在を、失ってしまいました。あんなに素敵な夫だったのに、満足できずに不倫に走ってしまった自分はなんて愚かだったんだろうと反省しています。でもどんなに悔やんでも、時間は戻せないのが辛いです」

どんな状況でもいつも満たされず、あれもこれも欲しがる人は、結局何も手に入れることができません。夫に満足できないからと言って不倫に走っても、幸せになることは絶対にできないのです。


優しい夫を裏切って、妻が不倫に走ったきっかけがわかる前編はコチラをどうぞ。


©Indeed/Gettyimages
©Sinan Saglam / EyeEm/Gettyimages
©Tim Robberts/Gettyimages