本命だからつい言っちゃう… 彼から届いた「愛されLINE」4選

文・東城ゆず — 2022.11.24
大好きな彼と会っているときはもちろん楽しいけれど、会えない間のメッセージのやりとりも、カップルならではの醍醐味。そこで今回は、「彼から届いてうれしかったLINE」について、女性たちに話を聞いてみました。

ずっと一緒にいたい

LINE_capture_690716458.346998

「男の人って感情を表に出さないと思っていたので、素直に“ずっと一緒にいたい”と言われたときはうれしかったです。思わず“私も!”と即レスしました。言葉にしてくれると、愛されていると確信できるので安心します」(Mさん・21歳女性/大学生)

付き合っているからこそ、わざわざ言葉にするのが照れくさいこともありますよね。でも、こんなふうにまっすぐ好意を伝えてくれる彼なら、浮気の心配もなさそうです。

会ったらヤバイ

「付き合って間もない彼。まだお互いのことをよく知らないし、ちょっと照れもあって、デートのときに沈黙してしまわないか心配だったんです。でも、デートの前日に、彼から“明日会ったらヤバイな”とLINEが。それを見て私もドキドキしたし、“ちゃんと愛されてるんだな”ってにやけました」(Uさん・31歳女性/事務)

明日のデートがますます楽しみになる一言ですね。彼も会えるのを楽しみにしてくれている気持ちが伝わってきて、うれしくなります。

仲良くしすぎないようにね!

Happy Couple

「最近、職場で仲良しな後輩男性ができたと、彼にLINEで報告したんです。すると、“仲良くしすぎないようにね!”というメッセージと、少しふてくされたスタンプが。彼が嫉妬しているのを感じて、キュンとしちゃいました。付き合っているからといって、束縛されたり物扱いされるのは絶対に嫌だけど、かわいいやきもちなら大歓迎です」(Aさん・29歳女性/ライター)

時折見せる、彼のやきもちにキュンとする女性も多いでしょう。年下の男性に嫉妬する彼が、たまらなくかわいいですね。

今日の月、きれいだよ

「いつもふざけてばかりいる彼なのに、“今日の月、きれいだよ”というLINEが突然届きました。すごくクサいセリフだなと思ったんですが、ドラマみたいでちょっとドキドキ。月を見て、私を思い出してくれたのがうれしかったです」(Kさん・28歳女性/インストラクター)

LINEだと、普段は照れくさくて言えないことでも、素直に伝えやすいのかもしれません。

彼に愛されていると実感できると、うれしい気持ちになりますし、自信も湧いてきます。思わずスクリーンショットしたくなるくらい、素敵なメッセージばかりで微笑ましいですね。

©miss_j/skynesher/gettyimages