恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

パナソニックの「ねるまえほっとリフレ」でおやすみ前の 新・しあわせ習慣。

写真・田村昌裕(FREAKS) スタイリスト・番場直美 ヘア&メイク・山口恵理子 モデル・AMBER イラスト・菜々子 構成、文・宮尾仁美 撮影協力・EASE TITLES PR・パナソニック — 〔PR〕

横になって脚を入れるだけで装着完了する簡単設計で、就寝前のリラックスタイムが、極上のマッサージ時間に。これまでになかったマッサージ体験を堪能できるリフレシリーズの新アイテムに注目です!

脚を入れた瞬間からしあわせマッサージタイムに。

セルフマッサージで一日の疲れを取りたいけれど、そのアクションすら億劫に感じたことがある人は多いはず。そんな忙しい現代人の悩みにフィットした新しいマッサージャーが、パナソニックの「ねるまえほっとリフレ」。

脚をすぽっと突っ込むだけの手軽さで、あとはリモコンのスイッチを押すだけでマッサージがスタート! プロの手技に学び、手のひらで包み込まれているような圧迫感と心地よいゆらぎのマッサージで、ふくらはぎから足先までをもみほぐします。

疲れ切った人にも、ズボラな人にも取り入れやすいのが魅力で、気軽に20分間のごほうびタイムに浸ることが。毎日のルーティンとして取り入れたい、眠る前のひとときの新習慣です。

シャツ¥25,942 パンツ¥21,876(共にイロジカケ irojikake.com)


Point.1
横になって脚を入れるだけで、ゆらぎ感あるプロに学んだマッサージが!

装着のわずらわしさがなく、脚を入れてリモコンボタンを押すだけでマッサージ開始! 全周エアーバッグ構造で、ふくらはぎから足先全体の広範囲を360度隙間なく包み込むように圧迫。プロに学んだウェーブ感をエアーマッサージ技術で再現し、片足ずつ上下に持ち上げることで、ゆらぐような心地よさを追求しました。足先には温感ヒーターを搭載。

足首はぎゅっと、すねはぎゅぎゅっと、ふくらはぎはじわ〜っと圧迫し、すっと解放。部位ごとに最適なマッサージを追求。全周エアーバッグが手のひらで包み込むように脚全体をもみほぐす。

全周エアーバッグが片足ずつ交互に持ち上げ、上下にゆらゆらと動かすことでウェーブのようなリズム感を実現。

脚を入れるだけのカンタン装着!

\片足ずつ、ゆらぐようにマッサージ!/

※安全にご使用いただくため、使用中に眠らないでください。

Point.2
入れ方を変えて、足先&足裏をストレッチ。

本体にかかとが隠れるまで足を差し込むことで、足先から足裏、かかとのマッサージをすることも。足先、足裏をぐいーっと包み込みながらストレッチするから、ヒールのある靴や立ち仕事などで疲れた足裏・足の甲のケアにぴったりです。疲れが溜まりやすいのにセルフケアが面倒なパーツだけに、しっかりケアしてくれるのはうれしいところ。

/足先&足裏を空気で圧迫しながらストレッチ!\


Point.3
置きやすいデザインに注目。

\インテリアになじむ佇まいもポイント!/

就寝前に使いやすい商品設計を追求し、ベッドやソファなどの上に置いても違和感のないデザインに。ブランケットのようなぬくもりのあるファブリックと、インテリアを邪魔しないシンプルな存在感で、空間にやさしくなじみます。


information

パナソニック
エアーマッサージャー ねるまえほっとリフレ
EW-RA150

医療機器認証番号:304AKBZX00005000
-H(ダークグレー)

11月上旬発売予定

忙しい一日の終わり、ねる直前のほっとできる時間にぴったりなマッサージャー。プロに学んだ3つのマッサージコースで、足先、足裏、かかと、足首、すね、ふくらはぎの全6か所にアプローチ。独立して使える温感機能つきで、肌寒い季節にも◎。オープン価格


パナソニック マッサージャー

問い合わせ先・パナソニック
https://panasonic.jp/massage_parts/