“私の体はあなたしか受け入れられない”… W不倫している人からの「トンデモない誤爆LINE」3つ

文・清 仁美 — 2022.8.31
不倫カップルは毎日自由に会えない分、LINEで濃密に愛を伝えあっていることも多いようです。不倫中のLINEだけでも許せないのに、なかにはドン引きするほどラブラブな内容も…。そこで今回は、内容が生々しすぎて思わず唖然としてしまった「誤爆LINE」について聞いてみたので紹介します。

友人の見たくないキャラを見てしまった

「飲み友だちの既婚女性から『早くあなたの妻が離婚に同意してくれないかな、もう私の体はあなたしか受け入れられない』とLINEが届いたんです。クールビューティなイメージで男性に甘えるタイプには見えていなかったし、キャラ変ぶりも衝撃で。
僕が口説いたときは『夫を愛してるし不倫なんて絶対ムリ』と振られたのに、別の男性とは不倫してるのかと二重でがっかりしてしまいました」(36歳/男性/広告関係会社勤務)

W不倫をしているときは、自分が既婚者であることを忘れて相手に夢中になってしまうのかもしれません。自分の家族も相手の家族も裏切っていることが頭からすっぽりと抜けてしまう人も少なくないのでしょう。

不倫相手から振られて落ち込む夫

「夫から『どういうこと? 夫とはレスじゃなかったん?』とLINEが届いたんです。以前も夫は不倫をしたことがあったので、『またか…』と思いつつ、問い詰めました。
すると、よっぽど傷心だったのか『不倫していた相手に、夫と子作りするから別れましょう』と振られたと正直に話してくれたんです。人妻に恋して落ち込んでいる姿に、悲しいというよりも、もう呆れてしまって、そのあと離婚しました」(35歳/女性/金融機関勤務)

不倫といえど相手にハマって失恋したら落ち込むのかもしれません。しかし、そもそも不倫なので、相手の一番になれることはありません。そんな男性とは離婚して正解だったのでしょう。

お泊まり旅行の宿泊先を間違って妻に送信

「会社に行っている夫から『誕生日、このホテルとエステ予約したから。夫はうまく誤魔化せそう?』とLINEが届いたんです。
私の誕生日は2か月後だし、不倫相手との旅行だってバレバレでした。しかも人妻に手を出してるなんて、自分の夫ながら最低ですよね」(29歳/女性/美容師)

このあとどんな言い訳をしようと、不倫していることがバレバレなLINEですね。こんなLINEが送られてきたら、怒りや悲しみを通り越して失望しても無理はないでしょう。

不倫している当事者たちは周りが見えず、妻や友だちなど身近な人にLINEを間違って送ってしまうことも少なくないようです。不倫経験者には、不倫がバレたときに、家庭も社会的信用や地位も失うという可能性があるということを肝に銘じ、二度と同じ過ちを繰り返さないでほしいものですね。

©Jelena Danilovic/gettyimages