不倫 浮気 人妻 密会 告白 こっそり 体験談

夫では全然物足りない…墓場まで持って行きたい「人妻たちの秘密」3選

文・小泉 幸 — 2022.7.16
家では良い妻を演じていても、実は夫には言えない秘密を抱えている女性は、意外と多くいるようです。なかには、夫に感じる物足りなさを、外でこっそりと満たしている妻もいるのだとか…。今回は、夫に内緒で妻がしてしまった行動を聞いてきました。

続きを読む

寂しさを満たすために…

不倫 浮気 人妻 密会 告白 こっそり 体験談

「夫とレスになって数年が経過。物寂しさからマッチングアプリに手を出してしまい、夫に内緒で時々マッチした男性と会っています。もちろん人妻であることは伏せています。

悪いことだとはわかっているけれど、たくさんの男性からいいねをもらったり、デートしたりしていると、まだまだ自分は女として通用するんだということを確認できる気がして、家で感じる寂しさを埋められるんですよね…」(優香/33歳)

マッチングアプリには既婚者が多く潜んでいると聞きますが、男性だけとは限らないようです。気軽にいろんな男性と知り合えるツールだからこそ、つい手を出してしまったのかもしれませんが、かなりリスクが高い行動。

夫婦のレス問題は、決して簡単な問題ではないでしょう。しかし家庭の外で寂しさを満たしたところで、根本的な解決に至らないことはしっかりと理解しておくべきです。

既婚者合コンでホテルに誘われた

不倫 浮気 人妻 密会 告白 こっそり 体験談

「興味本位で “既婚者合コン”に参加してしまいました。既婚者合コンの出会いのメリットは、家庭があるのはお互いさまなので、気軽に男女の関係になれること。

でも私は、ガツガツしている男性陣に引いてしまって…。そのうちの一人からホテルに誘われましたが、慌てて断って帰りました。過ちを犯したわけではないですが、そういう場所に行ってしまったことを夫には知られたくないですね」
(美沙/32歳)

世の中には、既婚者合コンや既婚者同士のマッチングアプリが存在します。こちらの女性は、過ちを犯す前に我に返って良かったですが、後腐れない関係を楽しんでいる既婚者たちも実際にいるそう。しかし、興味本位でこうした世界に足を踏み入れるのは絶対におすすめしません。

夫に秘密でホストクラブへ…

不倫 浮気 人妻 密会 告白 こっそり 体験談

「結婚を機に仕事を辞めてしまったので、飲みに行ったり女友達と遊ぶ機会がめっきり減りました。うっ憤が溜まっていたので、夫には、同窓会だと嘘をついて、ホストクラブに遊びに行くことに。その時は楽しく飲んで終わったのですが、後日カバンに入れていたホストの名刺を夫に見られてしまい、ドン引きされてしまいました…」(沙也加/32歳)

夫に隠れてホストクラブに通う人妻も多いといいます。なかには1回だけのつもりがハマってしまい、抜け出せなくなってしまったエピソードも珍しくありません。

普段の生活にうっ憤が溜まり、憂さ晴らししたくなるのは仕方のないこと。しかしどんな場所に行くにせよ、嘘をついてバレてしまうと大切な人の信頼を失ってしまうので、軽率な行動は避けるべきです。

以上、「夫に内緒で妻がしてしまった行動」を紹介しました。夫婦間の問題によるストレスや不満を解消するために、夫には言えない行動を犯してしまう人もいるようです。

安定した夫婦関係を維持するのは簡単ではないですが、不倫や浮気に発展してしまう前に、夫婦間で向き合う努力が必要かもしれません。


©Giulio Fornasar/Gettyimages
©The Good Brigade/Gettyimages
©PhotoAlto/Frederic Cirou/Gettyimages