カバーするだけでなくスキンケアも! 美容液効果のある毛穴レスリキッドファンデーション登場

文・比嘉桃子 — 2022.2.22
『マキアージュ』から、肌をカバーするだけでなくスキンケア効果まで搭載した新しいリキッドファンデーションが登場。毛穴悩みを抱えるすべての人に試してほしい、画期的な新商品をご紹介します。

マキアージュ ドラマティックエッセンスリキッド


マキアージュ ドラマティックエッセンスリキッド

毛穴悩みを抱えている方は、毛穴の凹凸のないつるんとしたなめらかな肌を目指したいという方が多いのではないでしょうか。

『マキアージュ』から発売された「ドラマティックエッセンスリキッド」は、なんとフルカバー×スキンケア乳化技術で高いカバー力で毛穴を隠しつつ、美容液を毛穴の奥まで届けてくれるんです。

その効果は“マキアージュ史上最高の美肌が叶うリキッドファンデーション”と言われるほど。本当の意味での美しい肌を育ててくれる商品です。

長時間くずれにくい美肌を作る

毛穴の凹凸をしっかりとカバーし、つるんとした肌を実現してくれるこちらのファンデーション。360°美肌パウダー配合で、どの角度から見られても透明感のある肌を演出することができます。

時間が経ってもくずれにくく、メイクしたての仕上がりが長時間持続(※1)。ラスティングコート成分が配合されており、マスクをしていてもくずれにくく、マスク生活でもストレスフリーにメイクを楽しめます。

※1 13時間化粧もち(毛穴の目立ちのなさ・つや・透明感・カバー力・化粧くずれのなさ)データ取得済み(資生堂調べ。効果には個人差があります。)

素肌を育てて本当に自信のある肌へ

そして最大の特徴は、美容液としての効果があるということ。うるおいたっぷりの肌を長時間持続してくれるんです。毛穴の奥までうるおいをしっかりと浸透させ、使うほど毛穴レスでつやのある肌に見せます。

SPF50+・PA++++で紫外線対策にも効果あり。季節を問わず使いやすいため、毎日のメイクに欠かせない存在となりそうです。


product_2

肌のフルカバーとスキンケアがどちらも叶う画期的なリキッドファンデーションは、試してみる価値がありそう。メイクでカバーしただけじゃない、本当の毛穴レス肌を手に入れたい方はぜひ手にとってみてください。


マキアージュ ドラマティックエッセンスリキッドの詳細はこちら