“全ての過ちをバラします”… 不倫相手がゾッとした「妻からの衝撃LINE」3つ

婚約中に3年前の不倫を暴露されました…女性が震えたサレ妻からのLINE3選

文・和 — 2023.7.28
周囲にバレないように、こっそりと逢瀬を重ねる不倫カップルたち。しかし、妻はすでに不倫を知っていて、復讐するタイミングを伺っているなんてケースもあるようです。そこで今回は、経験者に聞いた「不倫相手がゾッとした“妻からの衝撃LINE”」をご紹介します。

続きを読む

1、「全ての過ちをバラします」

記事内①d

「不倫相手の彼といつも通り密会していたときのこと。突然彼の奥さんから私宛に『今、あなた私の夫と不倫していますよね?』『あなたがそのつもりなら、全ての過ちをバラします』というLINEが届きました。

慌ててそのことを彼に伝えると、私には『妻とはうまくいっていない』『もうすぐ別れる』と言っていた彼の態度が豹変。『俺、帰るわ! また連絡する!』と言われたものの、その日を境に音信不通になりました」(31歳/経理)

妻は不倫真っ最中とわかっていて、あえてこのLINEを送ったのかもしれません。不倫をキッカケに何もかもを失う人もいるからこそ、「全ての過ちをバラします」と言われると恐怖を感じるのも無理はないでしょう。

2、「これあなたの投稿ですよね?」

「以前、5歳上の男性と不倫していました。当時の私は気持ちを抑えきれず、SNSに度々彼との匂わせ写真をアップしていたんです。

そのときは、誰にもバレていないだろうと思っていたのですが、『○○の妻です。これあなたの投稿ですよね?』という連絡が来てビックリ。

私の匂わせ投稿がすべて送られてきて、『全部見られていたんだな』と思いました」(28歳/接客)

彼の妻に対抗心を燃やしてSNSに彼の見切れ写真などを載せる人もいますが、高確率で周囲にはバレています。普通ならこんなリスキーなことはしないはずですが、正常な判断ができなくなってしまっていることも、不倫の恐ろしさと言えるでしょう。

3、「あなたの婚約者に報告しないと」

「3年ほど前、職場の先輩と不倫していました。周囲にバレずに関係は終わり、私はその後ほかの男性と交際し婚約することに。

ですが、ある日知らない連絡先から『あなた3年前に不倫していたでしょ?』『ちゃんとそのことも婚約者に報告しないと』というLINEが届いたんです。

怖くなって調べたところ、昔の不倫相手の奥さんと判明。こんなにも恨みをかっていたのかと、数年経ってはじめて事の重大さに気づきました」(30歳/営業事務)

自分ではうまく不倫を終わらせたつもりでも、実は周囲に恨まれている可能性もあります。あらためて不倫はするべきではないと実感したことでしょう。

以上、「不倫相手がゾッとした“妻からの衝撃LINE”」を紹介しました。

不倫相手からすると、たった一度の過ちだったとしても、妻からすると人生を狂わされることになりかねません。そのため、不倫相手を許せない妻が多いのも無理はないでしょう。

あらためて「バレたら別れればいい」ではなく、はじめから不倫に手を出さないことが大切だと言えますね。

©Dmitry Marchenko / EyeEm/gettyimages

※ 2021年10月10日作成