夜中にトイレから戻ってきたら… 男性がドキっとした「女性の寝相」3つ
ギュッと抱きつかれて
「彼女と一緒に寝ていたときのこと。夜中にトイレに行き、戻ってきてまた横になったんですね。すると彼女がカラダを寄せてきて、僕に腕を回して抱きついてきたんです。
ギュッとされたので“起きているのかな……”と思ったんだけど、彼女は寝ているようでした。そのとき、“無意識の状態でも僕のことを求めてくれているんだな”と思い、すごく幸せな気分になりました」タクシ(仮名)/28歳
無意識のうちに抱きつかれると、なんだか必要とされている感じがしますよね。それと同時に、この男性は彼女から求められていることに幸せを感じたようです。
唇だけを出す
「女友だちの家にみんなで遊びに行き、そのまま泊まらせてもらったんですね。そこで、女友だちは腕で顔を隠しながら寝ていたんです。でも、口だけは出していました。
しばらくしてまた見たら、手で顔を隠していたんだけど、やっぱり口だけ出して寝ていたんです。しかも、唇を半開きの状態にしていました。
それを見て、なんだかキスしたくなっちゃいましたね」アキト(仮名)/25歳
顔を隠したまま口だけを出している女性の姿に、色っぽさを感じたのかもしれません。思わずキスしたい衝動に駆られてしまったようです。
うつ伏せの状態で長時間
「僕の彼女はうつ伏せが寝やすいと言うんです。“苦しくないのかな?”と思うんですが、本人いわく“楽だ”と。
あるとき僕が朝目覚めると、彼女がうつ伏せのまま寝たときとまったく同じ状態でいたので、一瞬“本当に大丈夫なのか!?”と思って焦ってしまいました。
呼吸をしていたので安心しましたが、ドキっとしましたね」タケル(仮名)/32歳
これはちょっと違うタイプのドキドキですね。苦しそうな体勢のまま朝まで動かないとなると、見ている側としては焦るのも当然かもしれません。
“男性がドキっとした女性の寝相”をご紹介しました。
寝相を意図的に工夫することは難しいですが、彼に甘える仕草ぐらいならできそうですよね。彼をドキッとさせたいときに、参考にしてみてください。
©Willie B. Thomas/gettyimages
©Tetra Images/gettyimages