お尻がプルプル揺れて… お家デートで彼が「彼女に触れたくなった瞬間」4つ

文・塚田牧夫 — 2021.5.7
2人だけのお家デートでは、いくらでもイチャイチャできます。しかし、相手がその気になっていない場合もあるので注意が必要です。それでは、男性が“お家デートで彼女に触れたくなる瞬間”はいつなのでしょうか。ご紹介します。

カラダの一部がくっついて

「彼女が家に遊びに来て、一緒にテレビでゲームをしていたんですね。対戦型のゲームにしばらく夢中になっていたら、いつの間にか膝が触れ合っていました。

途中からその部分が気になり、もっと彼女に触りたいという欲望でゲームに集中できず、初心者の彼女に負けちゃいました」ハルト(仮名)/26歳

カラダの一部が触れ合っていると、その部分に彼の意識が集中します。すると、もっと彼女に触れたいという欲求がかき立てられ、堪えられなくなってくるようです。

髪がフワッとなびいて

「休みの日、朝から彼女が家に来てくれたんですね。僕は寝起き状態で部屋も閉め切っていたので、彼女が“天気がいいから空気を入れ替えよう”と窓を開けたんです。

すると、風がピューッと入ってきて、彼女の髪をなびかせました。陽の光のせいもあって、ツヤツヤの髪がフワッとなびく様子が、本当にキレイだったんです。思わず後ろから抱き締めてしまいました」トシオ(仮名)/31歳

女性の髪に憧れる男性も非常に多いもの。ツヤのあるキレイな髪が風になびいている様子に目を奪われて、思わず触れたいという衝動に駆られます。

ウトウトして寝ぼけて

「彼女と部屋でテレビを見ていたんですが、気付いたら彼女が隣でウトウトし始めていました。テレビからは、ちょうど飲食店が強盗に入られたというニュースが流れていました。

すると彼女がパッと目を覚まして、捜査を受けているお店を見て“ここ美味しそう……”と言ったんです。完全に寝ぼけていたようです。その様子があまりに可愛くて、頭をヨシヨシしてしまいました」タクヤ(仮名)/28歳

寝ぼけている様子は可愛らしいもの。思わず彼女の頭を撫でてしまったようです。彼女を守ってあげたいという男性の“庇護欲”も働いているのでしょう。

小刻みに揺れるお尻に

「彼女が俺の家で夕食を作ってくれたときのこと。食事後に、彼女がシンクで食器を洗ってくれたのですが、後ろからその姿を見ていたところ、食器をゴシゴシ洗うたびにお尻がプルプルと小刻みに揺れるんです。

そんな彼女のお尻を見ているうちに、だんだん触りたくなってきてしまいました」キョウヘイ(仮名)/28歳

小刻みに揺れるお尻に、彼の目が吸い寄せられてしまったようです。家事のときも見られていると思うと、緊張しそうですね。

“お家デートで彼が彼女に触れたくなった瞬間”をご紹介しました。

せっかく2人きりの時間を過ごすわけですからイチャイチャしたい方も多いでしょうが、その前に彼の気分を高めるひと工夫をすると、さらに楽しいひとときを過ごせるかもしれません。ぜひお試しを!

©Wavebreakmedia/gettyimages
©Dimitri Otis/gettyimages

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。