プニプニで気持ちよすぎ…男性がずっと触っていたくなる彼女のパーツ4選

文・塚田牧夫 — 2022.11.19
好きな男性とは、常に触れ合っていたいと思う人もいるかもしれません。そんなとき、彼の方から触れてくれたら嬉しいはず。今回は「女性のカラダ」の、どんなところが触りたくなるのか、男性たちに聞いてみました。

ポチャッとした「下腹」

「彼女は太っているわけではないんですが、下腹がちょっと出ています。脂肪がつきやすいようです。

その部分を触ると、ポチャッとしていて気持ちいいんですよ。最初、彼女は嫌がっていたけれど、今では好き放題触らせてくれます」シュウト(仮名)/31歳

太っているわけではなくても、下腹にお肉がつきやすい人もいるでしょう。その感触を求めて、つい触りたくなってしまう男性もいるようです。

サラサラの「髪」

「彼女はすごく髪がキレイなんですね。長い黒髪なんですが、今まで染めたこともパーマをあてたこともないらしく、まったく傷んでないんです。

サラサラでツヤツヤ。触ると気持ちいいので、つい頭を撫でてしまいます」キョウヤ(仮名)/27歳

女性の美しい髪は、触り心地も気持ちいいようです。それが手の届く位置にあるのなら、無意識のうちに触ってしまうこともあるのかもしれませんね。

カチカチの「肩」

「あるとき、彼女の肩を揉んであげようと、肩に触れたんですね。そうしたら、カチカチだったんです。めちゃくちゃ凝っていました。仕事がデスクワークだからでしょう。

本人は、そんなに気にしていない様子なんですが、血行が悪いとカラダにも良くないと思うんです。だから、気がついたら揉んであげています」ダイスケ(仮名)/33歳

彼の優しさが感じられますね。肩が凝っていると頭痛なども起こしやすくなります。彼女の健康を考えると、彼としては揉んであげたくなるようです。

プニプニの「耳たぶ」

「僕は子どもの頃、よく母親の耳たぶを触っていました。プニプニしていて触ると気持ちいいんですよね。なんか安心するし。

彼女もけっこう耳たぶが厚いタイプなので、よく触らせてもらっています」ヒロナリ(仮名)/26歳

耳たぶも、触ると独特の感触や弾力がありますよね。なかには、触ると安心感が得られるという人もいるようです。

“男性が無意識に触りたくなる彼女のカラダ”をご紹介しました。

男性が思わず手を伸ばしてしまうようなカラダに、憧れを抱く人もいるでしょう。男性が無意識に触っている彼女のパーツは人それぞれ違います。彼がふとしたときにあなたのどこを触っているのか、観察してみてはいかがでしょうか?


©diignat/gettyimages
©Petar Chernaev/gettyimages

※ 2021年5月19日作成